アイスノンのボード

アイスノンのプロフィール | 発言 (アイスノンの最後の書き込み: 「こちらからは最初はテ...」 @アイスノンのボード [4月24日 20時] )

メッセージ一覧

失礼致します。御連絡遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。改めましてアンネちゃんとアンナで関係組を御願いしたくご連絡させて頂きました。では早速本題に入らせて頂きますね。

まず此方からは幼馴染又はお友達としての関係を希望致します。もしアンネちゃんが小学生〜中学生の頃日本にお住まいでしたら幼馴染としてお付き合いさせて頂きたく存じます。
其れが難しい場合は仲の良い先輩後輩としてお付き合い頂ければ幸いです。

TENN (プロフ) [3月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなり申し訳ございませんでした。

アンネはアイルランドで生まれ、その後アメリカに移り日本に来たという設定なため、おそらく小学校高学年あたりからなら日本にいるかと。

上記の回答でよろしかったでしょうか

アイスノン (プロフ) [4月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御返事誠に有難う御座います。大丈夫ですよ。

ではアンネちゃんとアンナは小学校五年生頃に知り合った幼馴染の様な関係は如何でしょうか?小学生の頃、同年代の男の子に絡まれて口論になって険悪な雰囲気だった所を空手をやっているアンネちゃんに助けて貰った、と云う様な出会いを想定しております。其れからアンナはアンネちゃんと「自称幼馴染」でずっとぺったりくっついているのかなぁ、と思います。主様が宜しければ中学校もおんなじにしたく存じます。
高校生になってからはアンネちゃんよりも一個上の学年の筈なのにしれっと二年生の教室に紛れ込んでいたり、移動する時も腕を組ませる程くっついていて欲しいなぁ、と思っております。しかし本人達に「お互いの事が好きなのか。」と聞けば両者とも「別に。」と返ってくる様な曖昧で心地良い関係を考えている所存で御座います。

アンネちゃんの影響でアンナもパ チ ン コやお酒に興味を持つと思いますがアンネちゃんがしっかり制御して下さると大変助かります。又アンネちゃんは自身の髪質が苦手な様ですがアンナは「くるくるしてて可愛いのに。」と髪を弄りながら呟いてそうですね。ですが「別に欲しいって訳じゃ無いけどね。」等余計な事も言って小突き合っていたら微笑ましいです。

私の方からは一先ず以上となります。何処か解釈違いや至らぬ点等御座いましたら御遠慮無く御申し付け下さいませ。

TENN (プロフ) [4月7日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れ申し訳ございませんでした。了解です。

同じ中学でも可能です。気づけば隣にいるような関係も賛成です。また酒・ギャンブルの件も了解致しました。アンネも《余計なことに首は突っ込まない方がいい》と言い未成年のうちは忠告するかと。大人になればアンネの方から誘うと思います。

アンネは髪を触られることを嫌うがアンナさんなら何も言わないと思います。小突き合うのもいいと思います。

アンネは基本放任主義なためアンナさんから何をされても無反応・当たり前のようにしているかと。他の人には強く当たる場合もアンナさんなら何も言わないかと思います。

もしそちらから他になければ呼び方に移らせて頂いてもよろしいでしょうか

アイスノン (プロフ) [4月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。大丈夫ですよ。アンナの方からは「アニー」、巫山戯る時は「アンネちゃん」「コーマック」と呼ばせて頂きたく存じます。アンネちゃんは如何なさいますでしょうか?

TENN (プロフ) [4月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは最初はテレジアさん・テレジア、慣れたらアンナと呼ばせて頂きます

アイスノン (プロフ) [4月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました。では主様から他に御座いませんでしたらCS記載の方に移らせて頂きたく存じますが大丈夫でしょうか?又並行しまして、アンネちゃんと拙宅アイザックで友人関係を組ませて頂いても大丈夫でしょうか?

TENN (プロフ) [4月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU