みか@ こたぬき寄りのセンラー💚💛のボード

みか@ こたぬき寄りのセンラー💚💛のプロフィール | 発言 (みか@ こたぬき寄りのセンラー💚💛の最後の書き込み: 「next→ち」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2018年12月6日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして、りょうかです!
歌い手クイズ作っております笑
急にボードにお邪魔してすみません、
@の後にある好きなものが丸かぶりだったのでぜひ話してみたいな~と笑
あ、嫌でしたら無言で消すなり、ブロックするなりしていただいて構いませんので!

りょうか (プロフ) [2018年6月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!僕もぜひりょうかさんと話してみたいです❗

みか@ こたぬき寄りのセンラー💚💛 (プロフ) [2018年6月29日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(o*。_。)oペコッ
早速なんですけど、笑
好きな歌い手さんって誰ですか?

りょうか (プロフ) [2018年6月29日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと…AtRのお二人と浦島坂田船の四人と甘党加湿器のお二人,あと詩人さんとクプラさんとあるふぁきゅん。さんとすとプリの方たちなど色々います!一番の推しはうらたぬきさんですが今はそらるさんにはまってます!
りょうかさんは誰が好きですか?

みか@ こたぬき寄りのセンラー💚💛 (プロフ) [2018年6月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ…なんかほとんど一緒ですね笑
私はそれにSouくんとEveくんを+って感じですww
ちなみに最推しはEveくん、Souくん、歌詞さんです←
可愛い系が大好きなので笑

りょうか (プロフ) [2018年6月30日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

可愛い系が大好きなんですね!
可愛い系僕も好きです!なんか見てて癒されるというかなんというか…理解出来るかな?

みか@ こたぬき寄りのセンラー💚💛 (プロフ) [2018年7月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

他の方が皆かっこいい!って言ってても、その人が可愛い人にしか見えなくなるタイプです笑
本当ですか?!仲間ですね~
分かります!!いつも癒してもらってますww

りょうか (プロフ) [2018年7月2日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕は あぁ~癒される(о´∀`о) って感じです!(女ですよ~!)

みか@ こたぬき寄りのセンラー💚💛 (プロフ) [2018年7月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、惚れるwってときもありますかね~笑
(何となく知ってました~!←)

りょうか (プロフ) [2018年7月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

惚れるってときですか~僕もあります!(返信遅くなってすみまセンラ!)

みか@ こたぬき寄りのセンラー💚💛 (プロフ) [2018年7月6日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お~!かっこかわいいみたいな人もいますしね~笑
(大丈夫です!)

りょうか (プロフ) [2018年7月6日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU