みか@ こたぬきのラ【追兎】のボード

みか@ こたぬきのラ【追兎】のプロフィール | 発言 (みか@ こたぬきのラ【追兎】の最後の書き込み: 「こんにちは。出戻りし...」 @みか@ こたぬき寄りのセンラー💚💛のボード [2019年5月10日 17時] )
みか@ こたぬきのラ【追兎】のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みかちゃん!!
お迎えありがとう◎
低浮上なもんで気づかなかったわ…笑

りょうか (プロフ) [2019年4月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょうかちゃん!
お迎え遅くなってごめん( ノД`)…
大丈夫だよ~僕も低浮上だから(o・ω・o)

みか@ こたぬきのラ【追兎】 (プロフ) [2019年5月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お迎えしてくれたこと自体嬉しいから大丈夫だよ~
お互い低浮上なのちょっと面白い←

りょうか (プロフ) [2019年5月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで繋がりあったのりょうかちゃんだけだったからさ~♪(/ω\*)
確かに面白いね←

みか@ こたぬきのラ【追兎】 (プロフ) [2019年5月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU