楚南のボード

楚南のプロフィール | 発言
楚南のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

元楚南です。パスのかかっている作品については、
私の黒歴史が含まれている為、公開する事はできません。
パスをかけているのは、今後違うサイトにての
新しい話を書く時のネタになるかもしれないと思い
残しているだけです。
なので、どんな方に言われようと私は
作品のパスを公開する事はありません。
自分勝手なことというのは分かりますが、
これ以上のパスワードに関するコメントはしないで頂きたいです。
申し訳ありません。

霜崎@ (プロフ) [2015年5月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。フェイです。イナズマイレブンgo白竜の異常な偽彼氏愛 のパスワードを教えて下さい。お手数ですが、宜しくお願いします。

フェイ (プロフ) [2015年5月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

浮気した君それを仕返す私
のパスワード教えて下さいO(≧▽≦)O

結愛華 (プロフ) [2015年4月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり失礼します。
占ツクでの騒動をまとめてみたを拝見しました
そのなかでの自分・作品を貶す…の中に
【母子家庭じゃない家なんてね、そういう治療費だけでも高くつくんだわ】と言う言葉に引っ掛かりました。
自分が母子家庭なので、かもしれないですけどね。
自分には、母子家庭はお金の問題はない。と言われてるように感じました
母子家庭、父子家庭だって大変なんです。それだけは分かって頂きたいです
急にすんません。

那浪 旭 (プロフ) [2015年3月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなり友達申請をして、申し訳ありません。
紅緋というものです。
『【ホムペ】大人は嫌い。でもそれ以上に__【安芸の意見場】』を読ませていただきました。
凄く共感しました。
私は「辛い過去を乗り越えて赤ん坊を生んでくれた母もいる、障害を持たせた赤ん坊を生んでしまった母もいる。」と言う文にとても感動しました。
私はとある後天性の(後天性か先天性かはっきりしませんが、後天性で)病気を持って生まれてきた高2の女子です。
私は最近よく友達と【死】についての話をします。
全くの赤の他人でも、人間が死ぬのはとても悲しいことだと思います。
世の中には生きたくても食糧不足や戦争などで満足に食べられない幼子たちがいます。
私の友達の弟にも知的障害の子がいます。
私だって普通の子に生まれたかったです。普通にクラスの皆と話して友達をたくさん作りたかったです。
何故私だけなんだと思います。
ですが神戸にあるとある病院に入院すると、私と同じような病気で入院してる患者が沢山います。彼らは自らの病気を治そうと必死に頑張っています。
そんな彼ら(私も含む)がいるのに、最近の若い子たちは平気で『死にたい』などの言葉を言います。
正直それを聞いて、じゃあ死ねばいいじゃないか。どうせ実際やろうとしたら出来ないのではないか。 と思った時もあります。ですがそれは一生懸命生きてる人達に対して失礼です。
つまり私が言いたいのは、『平気で簡単にそのような言葉を言ってはいけない』ということです。
以上長々と失礼しました。

紅緋 (プロフ) [2015年3月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

教えてくださってありがとうございます!!
チェックを外すのを忘れてました・・・
ありがとうございます^^

夜月姫 (プロフ) [2014年1月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴方様の書かれたヒドイン【関連】の話、とても共感出来ました!
私はヒドインは嫌いじゃ有りません。正直、憧れていました。最強設定、スタイル抜群それに加えて、モテるとなれば誰だって一度ぐらいは憧れると思うんです。
でも、自分の作ったキャラクターに八つ当たりをするかのように貶めている作者様には好感は持てませんね。
アンチをする様な作品が多い中、この作品に、この考え方に出会えて何となく心がスッキリしました(*^^*)

らぶ@黒弟至上主義者 (プロフ) [2013年12月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり、友達申請してすみません‥!!
楚南@さんの正直な性格が
かっこいいなって思いました
もしよろしければ友達になってくれませんでしょうか?
‥返事待ってます

高尾マジHSK (プロフ) [2013年12月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「占ツクでの騒動をまとめてみた」という作品を見ました
コメ欄が封鎖されていたので、こちらに書くことにしました
もし、不快に思ったのなら、削除してくださいと、私に言ってください
まず、私は、一人で抱え込んでほしくないと思いました
私も、「占ツク閉鎖」は嫌ですし…というか、絶対なってほしくありません
消極的な私にも、ここで友達ができ、たくさんの人と出会えました
それと同じように、様々な小説がありますね
私は、あの超次元サッカーが好きなので、女子マネが悪女の嫌われなどもありました
トリップや嫌○れ、等…
あまりにもひどすぎると思いました
レベルファイブさんに迷惑でなないのかと…
私は、占ツクを1,2年やっていますが、私が知らない騒動もありました
ただ、わかったのは、明らかに、マナーが悪くなってきているということです
「占ツクでの騒動をまとめてみた」という作品を作ってくださり、誠にありがとうございます
私は、小説更新時、コメを残すとき等に、細心の注意をはらって、このサイトを利用していきたいと思いました
話が伝わりにくくて、すみません スルーしてもらっても構いません
ただの自己満ですので…
長文失礼しました

神無月琉羽 (プロフ) [2013年11月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがたいです!!ありがとうございますm(._.)m

まにゅにゅω(● ̄Δ ̄●)☆ (プロフ) [2013年11月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU