夏野のボード

夏野のプロフィール | 発言 (夏野の最後の書き込み: @夏野のボード [2018年6月4日 15時] )
夏野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

……こんな機能あったんですね( ˙꒳​˙ )
今知りました( ˙꒳​˙ )

じぇんとる。 (プロフ) [2018年6月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏野 (プロフ) [2018年6月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして((キリッ
小説ほぼほぼ見させて頂きましたたたたたたたたた(((
ヤヴァイ!!!全部面白くてマジヤヴァイ!!
途中で発狂してしまった今日この頃…( ゚ ρ ゚ )ボー
突然ですが友達申請させて頂いても宜しいでしょうかァァァアアァァア?!
いや、駄目ならバッサリ【嫌じゃボゲェ】っていって下さっても構いません!
……ぁ、やっぱりそれは精神的にキツイからもうちょいオブラートにおなしゃす( 'ω')

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年11月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!私も全然タメ大丈夫だからタメで話そう〜(*'ω'*)
呼び方かぁ〜悩むな…すずはどう?

夏野 (プロフ) [2016年11月13日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*゚▽゚)/ウイッス!可愛いな呼び方w
んじゃぁ...こっちはなっちゃんて呼んでいいかな?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年11月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっちゃん!すずも呼び方可愛いね笑
これからよろしくね( *¯ ¯*)

夏野 (プロフ) [2016年11月17日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぉあぁぁああ!よろしくねぇぇぇええええ!!

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年11月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそおおおおよろしくねえええええ!!!!!笑

夏野 (プロフ) [2016年11月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんんんんんんん!!全く反応なしで申し訳ないです。折角お友だちに……なのに。って言うか私が全く何もしてなかった間にユザネが……¨なつうみ¨さんに!!遅くなりましたが、ま、また話して下さると………。

綾藤 (プロフ) [2016年1月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一年の時からなんで後輩と言える人は一人も……。別にいいですけどね……

通信制かぁ……。やっぱりそうなりますよね……。
高校上がったら教室行けるようになるのかって言われたら¨うぅ¨ ってなるし私も通信制にしようかなぁって
私の県は今日私立が一気に入試をしたってさっきニュースでやってたんで今日からですよ。
入試は早く終わらせたいですよね……。

綾藤 (プロフ) [2016年2月2日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通信制とは言ってますが、毎日学校には行きますよー(笑)
あぁ!そうなんですか!確かに不安はありますが、ゆっくり自分のできることから始めようかなと思ってます(*^^*)

夏野 (プロフ) [2016年2月4日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね、まだ高校についてはあんまり知らないんですよね……。
確かにゆっくり出来ることからって言うはいいですね!
急に全部やろうとすると出来ないですし、ずっと今の状況のままじゃダメですし、ね

綾藤 (プロフ) [2016年2月4日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実はそうなんですよ!ややこしいですよね(・ε・` )先生やオープンキャンパスなどもありますから、あまり気負いしなくても大丈夫ですよ(笑)
私も3年になってからも1回も教室行けてないですし…^^;

夏野 (プロフ) [2016年2月4日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ややこしいですね(笑
私の場合は押しに弱い所があるので先生、にとか友人に、とかで誘われると断れなくて教室に入るんですけど、それでもやっぱり1学期内に1回とかしか行けないんですよね(苦笑)

綾藤 (プロフ) [2016年2月5日 10時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!!・・・ってこんな感じでいいんですかね?使い勝手がよく解らずあたふたしてました(涙)

綾藤 (プロフ) [2015年7月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか!!;;;;
でもワタクシもよくわかっとらんのです「(゚ペ)

夏野 (プロフ) [2015年7月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃ?そうなんですか、ではお互いあたふた 、ですかね?っていうか私の方からも友達申請やった方がいいんですかね?

綾藤 (プロフ) [2015年7月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いんにゃ、別に大丈夫ですだよ!

夏野 (プロフ) [2015年7月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、わかりました!!

綾藤 (プロフ) [2015年7月7日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかこれ以上コメで話すと批判くるから、こっちでねww

とまと (プロフ) [2015年6月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ・ω・)/ウィッス

夏野 (プロフ) [2015年7月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達にお声かけ頂きました!!タカの鳥です(>_<)
しっかり登録させて頂きました!これから宜しくお願いしますm(__)m

タカの鳥 (プロフ) [2015年5月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおー!それならよかった!!(=´∀`)

夏野 (プロフ) [2015年10月14日 7時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご安心を!!
次は私の番かな?
がんばりまーーーす

タカの鳥 (プロフ) [2015年10月14日 16時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだね!o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

夏野 (プロフ) [2015年10月15日 14時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!!
書けたら連絡するぜ!!

タカの鳥 (プロフ) [2015年10月15日 17時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってるぜ!!¥( •̀ω•́ )/

夏野 (プロフ) [2015年10月15日 17時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU