裏人間のボード

裏人間のプロフィール | 発言 (裏人間の最後の書き込み: 「久しぶり! そう言っ...」 @くろのボード [5月5日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、愚痴&(やったのはだいぶ前だけど)検定の方からやってきました、

ちはねこ (プロフ) [4月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

愚痴に「わかるー!!」って一人で永遠にうなずいて、家族に変な目で見られたのはいい思い出です。遅くなりましたが、高校入学と作品完結、おめでとうございます!

ちはねこ (プロフ) [4月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、こんにちは~
この前コメントしてくれましたよね
今回はわざわざボードに来てくれて嬉しいぜ、ありがとう!
そんなに共感してくれたんだ笑
良い思い出になったならいいけど笑
ありがとうございます、これからも頑張るので是非応援よろしくな
ちはねこさんは何歳でしょうか?

裏人間 (プロフ) [4月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私16歳だから一個上です。でもため口でいいよ、その方が話しやすいし…!!
結構共感できる点が多くて逆にビビりました

ちはねこ (プロフ) [4月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口良いんすか!じゃあタメ口で話すぜ
一個上か、俺がネット上で喋る人は年上少ないから新鮮~
例えばどのエピソードが共感できた?

裏人間 (プロフ) [4月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

KY子さんの愚痴とか、あのとんでもない診断の話とか、うわっ、私もあるわ~!!ってなっちゃったよね。私もあれと同じような診断食らってとんでもない結果帰ってきたから、心臓が痛かったよ。

ちはねこ (プロフ) [4月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんー!高校生活、なかなか慣れなくて……
これからも返信遅れるかも……
突然なんだけど、高校生って平日に何時間勉強するのがベストかな?
ふふ、KY子、懐かしいな
あの愚痴は賛否両論だったから、共感してもらえるの嬉しいよ
そうそう!まさかあんな結果が出ると思わなくて!
その診断は一人でやったのか?それとも俺みたいに何人かで?

裏人間 (プロフ) [4月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

許す―!言うて私も高2という立場に慣れてなさすぎて返信遅れてる💦
私も遅れるかもだし全然いいよー
勉強時間かぁ、人によるってのは大前提として、学年×1時間っていうのは効いたことあるかも。まぁ私忙しいのもあって勉強なんてしてないんですけどね()
空気読めやカスーーーー!!とはなった。わがまま姫って言葉が似合うね。診断は一時期友達間で診断がはやってた時に何人かで。まぁ見事にはめられて笑いものになったよ

ちはねこ (プロフ) [4月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうー!
そうなんだ、俺の学校では学年+2時間って一応言われているよ
忙しいんだ、部活とか?
わがまま姫か笑 あだ名付けのセンスが良いねぇ
何人かでやって、よろしくない診断結果の時は本当に気まずいよな
笑い者にされたか……ちはねこはどんな反応した?
俺は苦笑いでごまかしたよ

裏人間 (プロフ) [5月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU