裏人間のボード

裏人間のプロフィール | 発言 (裏人間の最後の書き込み: 「久しぶり! 見たいア...」 @裏人間のボード [5月6日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!

弓月有無% (プロフ) [3月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

連絡ありがとう~
改めまして裏人間で~す
俺のことは裏人間とか裏人間くんとか、呼んでくれたら良いな
俺はコハクちゃんって呼ぶけど、良い?

裏人間 (プロフ) [3月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!裏人間くんって呼ぶね
その呼び方で全然おーけだよ!!

弓月有無% (プロフ) [3月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

話してて嫌になったりしたら、言ってくれて大丈夫だからね
話してくれてありがとう
同じような悩みを持っているっていうの、ちょっと安心したし嬉しかった!

裏人間 (プロフ) [3月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは無いと思うけどね、わかった。
こちらこそありがとう
私も話してくれて嬉しかったし、凄く安心したんだ
私も嫌になったら言ってね大丈夫だから!無理される方があれだからさ

弓月有無% (プロフ) [3月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当にコハクちゃんには感謝しかない……!
話変わるんだけどさ、小説はお姉さんが書いてるって言ってたじゃん?
二人で一つのアカウントってこと?

裏人間 (プロフ) [3月23日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当私もだよ!
そうなんだよね、もともと姉が作ったアカウントで
今はもう成人して使えないと思うし自由に使って良いよって、落ち着いてから結局使ってはいるんだけど
,
最初は色々ごっちゃになって難しかったけど、ログインしてる端末違うから何とかって感じかなぁ

弓月有無% (プロフ) [3月23日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、そうだったのか
プロフィール欄の説明が何かコハクちゃんの事じゃないな~って思って気になったんだよ
,
あ~そうだよね
ログインっていろいろややこしいところがあるもん
俺もアカウントの使い分けとか苦戦してる

裏人間 (プロフ) [3月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私、成人してないしね!プロフィールは姉のを私が代わり書いたから私っぽい書き方だけど、私のことじゃないね
,
そうなんだよね〜
めちゃめちゃ複雑でややこしいよね
私も最初めちゃ苦労したな〜。そのうち慣れてくると思うけど、一々さ変えるの面倒くさいよね

弓月有無% (プロフ) [3月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよね~
あ、コハクちゃんが書いたんだ
,
そうそう
俺は占ツクを使い始めて2年?くらい経っているから、大分慣れてきた
,
話変わるんだけど、今春休みじゃん
コハクちゃんは何してる?

裏人間 (プロフ) [3月26日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの
,
おんなじくらいだ、
私も少しずつ慣れてきた〜
,
そうだね
私は、めちゃゲームしてるよー原神
裏人間くんは何してる?

弓月有無% (プロフ) [3月26日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU