ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: @MMのボード [2019年10月21日 13時] )
ちさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちささん☆

みや (プロフ) [2019年4月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
かわいいひと、作者のみやです
この度は作品のお気に入り登録、ありがとうございました
稚拙かつ遅筆ですが、また遊びにきていただけたら嬉しいです

今日はこれから、無門の地上波ですね
帰宅ギリギリ、間に合うかな~
楽しみですね!

みや (プロフ) [2019年4月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちささん♪
こんにちは。ひろです。
(*´꒳`*)
ちささんとのお付き合いも長くなりましたね〜。
いつもありがとうございます♪
この度は『琥珀の囁き』をお気に入り登録して頂きありがとうございます♪
お山を全力で愛でる私が描く黄色王子様との物語、いかがでしょうか?
楽しんで頂けたら幸いです♪
.
ちささんの1日がちささんにとって素敵な1日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2017年11月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさん‼︎
お久しぶりです‼︎
メッセージ、ありがとうございます
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
この2月に転職(パートでも転職って言うんですかね?)し、ひろさんのお話も ゆっくり楽しむ時間がなくて…
『琥珀の囁き』も、UPされてすぐに ブックマークしてたんですが、青色さんの誕生日後に読むって (>_<)
お話の続きも気になりますが、年末年始に向かって、ひろさんも慌ただしくなると思います、体調に気をつけてくださいね♪

ちさ (プロフ) [2017年11月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちささん♪
おはようございます。ひろです。
(*´ω`*)
お返事ありがとうございます♪
そうだったのですね。
お仕事が変わるとなかなか余裕がなくなってしまいますからね〜。
そんな中、こちらまで遊びに来て頂いて嬉しいです♪
m(__)m
年末年始は職業柄、忙しい時期になるのですが、でも、ここで皆さんとお話ししたり、物語をポチポチするのが楽しくて。
ちささんも、寒い日が続きますのでお風邪など召しませんように♪
ちささんの1日がちささんにとって素敵な1日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2017年12月2日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちささん♪
こんばんは☆ひろです。
お久しぶりです〜。
お元気ですか?
ようやくココに来る時間が出来ました。
『雪の色ー2ー』をお気に入り登録して頂きありがとうございます。
なかなか更新できないまんまでごめんなさい。
少しづつ描いてはいるの。
でも、UPするまでじゃなくって。
出来るだけ早くにUP出来るように頑張りますね。
.
ちささんの1日がちささんにとって素敵な夜になりますように♡

ひろ (プロフ) [2016年11月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちささん♪
こんばんは☆
ようやく少し時間が取れました(*^^*)/
『3月11日に寄せて』をお気に入り登録して頂きありがとうございます♪
この作品は、もの凄く悩んで悩んで描いた作品です。
気に入って頂いてすごく嬉しいです♪
.
ちささんの一日がちささんにとって素敵な一日でありますように♪
.
ひろ

ひろ (プロフ) [2016年6月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひろさん♪
おはようございます♪
ちさです。
いつもながら、返信が遅くてすいません (>_<)
前回もお忙しいのに、温かいメッセージありがとうございます✨
ふとした時に あの騒動が蘇り、智の事を調べると いまだに元カノの名前が関連ワードの上位にあって、かなり凹みます (T ^ T)
占ツクの小説に出会い、いろんな作者の方々のお話を読ませてもらって、徐々に腐女子になっていったんですが(笑)現実逃避したかったみたいで、智の騒動以降 かなり腐女子度が進みました(笑)
現実とお話が 一緒になりそうで、我ながら怖いです(笑)
ドームツアー発表されましたね✨
当たり外れなく、ファンのみんなが参加出来ると嬉しいんですが…
ひろさんのお仕事がひと段落つくまで、まだまだ ひと踏ん張りも、ふた踏ん張りもしなきゃいけないと思いますが、本当にお身体には 気をつけてくださいね (^o^)
いつも、癒されるメッセージありがとうございます✨

ちさ (プロフ) [2016年6月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちささん♪
こんばんは☆
こちらこそ、ちささんのメッセージに癒やされています。
ありがとう♪
ビジネスホテルにお泊まりして二日目、先ほど部屋に辿り着きました。
明日はいろいろとあって、私がリーダー代理(汗)をする事になり、今から緊張していました。
ちささんからパワーを貰って、頑張ります♪
ありがとうございます♪
ちささんの今日がちささんにとって素敵な日になりますように☆
.
ひろ

ひろ (プロフ) [2016年6月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさん♪
こんばんは〜 ちさです。
お仕事、本当に大変そうですね (>_<)
10日まで、ビジネスホテルにお泊まりですか?
明日の翔ちゃんの勇姿✨観れませんよね (>_<)
私も明日は 仕事なので、11時間録画する訳にもいかず、細切れでの鑑賞になりそうです
(T ^ T)
新曲も歌うみたいで、超楽しみです✨
ホテルは 部屋が乾燥してるし、なにより 身体が休まらないと思います (T ^ T)
ひろさんが リラックス出来る時間が、早くきますように✨

ちさ (プロフ) [2016年7月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちささん♪こんにちは☆ひろです。
たまたま、PC前でポチポチ中でしたので速攻でお礼に伺いました♪
十三夜【月】をお気に入り登録をして頂きありがとうございます。
山贔屓の私ですが、その次にこの二人が好きで。
時代は昔むかしの物語ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
.
そして【杯】の翔くんのイメージは・・・
もちろん、少しシュっとしてる感じです(*^^*)/
うふふ・・・
やっぱり、シュッとしてる翔くん、カッコ良いですもんね☆
.
上手くいけば今日、もしくは明日「3月11日に寄せて」をUP致しますので
お楽しみに~♪
.
ちささんの1日がちささんにとって素敵な一日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2016年6月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちささん♪
こんばんは☆
.
メッセージありがとうございます(^^)
そうでしたか・・・。
私も、セカムズは本当に観るか観ないかいつもドキドキして。
お仕事(演技)してるんだ。
これは、お芝居なんだって自分に言い聞かせて、お布団を被って観てました。
でも、やっぱりうわーん(号泣)ってなったり。
感情の波が激しくて大変でした。
ちささんのお気持ちが落ち着いてから、観られるのが良いと思いますー。
.
お天気もなかなか安定しない日々が続いてますね。
暑かったり、寒かったり・・・。
ありがとうございます。
そうですね。体調には気をつけます♪
ちささんも、風邪ひかないようにお気をつけてくださいね。
.
今日はニノさんのお誕生日でUP祭り開催中ですが、出来ればあと一つ。
UPしたくて。
ポチポチの最終確認&修正をしていました。
なにしろ、描いて消してを繰り返すから進まない・・・(泣)
でも、ね。
祭りなので、楽しくポチポチしてますよー(*^^*)/
.
別件でのお仕事。
ちょっと頑張らないとならないので、物語をポチポチ・・・を我慢して。
行って来ます(^^)/
.
あ、メッセージのやりとりは大丈夫ですよー(*^^*)/
.
ちささんの過ごす夜がちささんにとって素敵な夜になりますように♪
感謝いっぱい
.
ひろ

ひろ (プロフ) [2016年6月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひろさん、おはようございます♪
お仕事お疲れ様でした‼︎
すいません (T ^ T)
今朝、ひろさんからのお返事に気付いて
(T ^ T)
お忙しいのに、すぐにお返事いただいて ありがとうございます‼︎
そうなんです!
智もプロなんだから『演技』なのは 解ってるんです…
相手役が 波留さんじゃなければ、もっと心穏やかに,楽しく観る事が出来たと思うんですが…
なので、ドラマが終わって 寂しいような、ホッとしたような複雑な気持ちです…
ニノちゃんの誕生日✨
ひろさんのお話と共に、普段は買わないオヤツで ひっそりとお祝いしました(笑)
お話の続きもめちゃくちゃ楽しみですが、無理されないようにしてくださいね✨

ちさ (プロフ) [2016年6月22日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちささん♪
こんばんは☆
私もなんだか、セカムズが終わって、ロスのような、安心したような不思議な気分になっています。
波留さんがお相手で、ちささんは心穏やかではいられないのですね
>_<
難しいですよね
お相手って…( ;´Д`)
きっと誰がお相手でも私は厳しいかもしれません(泣)
.
.
ニノさんのBDのお祝い\(^o^)/
UP祭りにお付き合い頂いてありがとうございます♪
一緒にお祝い出来て嬉しいです(*^o^*)
.
.
今日は仕事でビジネスホテル泊まり
>_<
慣れないから大変ですが、ちささんからのメッセージで元気が出ました
\(^o^)/
ありがとうございます(*^o^*)
.
ちささんの明日がちささんにとって素敵な明日になりますように☆

ひろ (プロフ) [2016年6月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさん、こんにちは〜♪
ちさです。
ひろさんのが、私よりもずっとお忙しいだろうに いつも返信ありがとうございます✨
波留さんって、智の元カノに似てませんか?
あの騒動の時に、調べなきゃいいのに『検索しまくっては 落ち込む』っていう毎日だったんですが…
やっと、少し気持ちが落ち着いた頃に 智のドラマの話があって『元カノと全く違う感じの人じゃなきゃイヤだな』って思ってたら、まさかの波留さんで…
ファンなら、どんな智も好きじゃなきゃいけないんでしょうけどね〜 (>_<)
ビジネスホテル泊、お疲れ様でした。
楽しい旅行でも、家に帰れば『やっぱり我が家が一番!』って思うものですが、お仕事でビジネスホテル泊となると、本当に疲れると思います (>_<)
ゆっくり出来る時間があれば、身体を癒す時間に使ってくださいね✨

ちさ (プロフ) [2016年6月24日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちささん♪
おはようございます(*^^*)/
今日は久しぶりにわずかながら時間が出来たので
まずは占ツクに来てみました♪
だって、ここに来るのが一番の心の癒しなんですもん♪
.
.
あぁ・・・。うん。
そうかぁ・・・ちささんには波留さんの事がそんな風に見えたのね・・・(号泣)
あの、騒動の時、私も相当検索いたしました(泣)
腐女子に染まりきってる私。
その時の衝撃は半端なくて、数日の間、なかなか寝られなくて・・・。
でも
ココ、占ツクの有名な(S×O)専門の作家さんの長いコメントを読んで気持ちが落ち着きました。
.
ファンでも、やっぱり受け入れられる所と、そうでない所があって良いと思います。
私にも短所、欠点があって。
嵐友になれたと思った方から急に距離を置かれた事もあるし(そのポイントが分からなくて右往左往してかえってその方が離れてしまう。という事がありました)
自分の経験や感覚的な物ぜーーんぶ含めて『価値観』は作られていて。
.
上手く言えないけど、受け入れられない部分があるって、等身大の彼をちゃんとみているような気がするの。
盲目的に彼の全部が好き。良いって言うのよりも、愛が深い気がします。
.
.
くぅっーーー!
もう時間がないっ!
ごめんね、上手く伝わらないかもしれないけど・・・。
.
ちささんの一日がちささんにとって素敵な一日になりますように♪
.
ひろ

ひろ (プロフ) [2016年6月25日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちささん♪こんばんは☆ひろです。
ぼくのひみつに引き続き十三夜【杯】ー2-をお気に入り登録して頂きありがとうございます!熱くて不器用な二人を丁寧に描いていければと思っています。
亀更新でなかなか進んでいかないかもしれませんが、温かく見守って頂ければ嬉しいです。
.
そして、ちささん♪
ご丁寧にお返事を頂いていて凄く嬉しいです♪
しかも、描き手からのご挨拶、私が初めてなんて!!
光栄です(*^^*)
.
ぼくのひみつの翔くんはそうなの!
今の翔くんではなく、シュッとしてて若いヤッターマンな彼をイメージしていたのでちささんからのお返事を見て嬉しくなりました♪
上手くいけば今日、明日にはぼくのひみつ、UP出来るかと思いますので、お楽しみに♪
感謝いっぱいです♪

ひろ (プロフ) [2016年6月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
また、お返事がいただけるなんて!
驚きと嬉しさで いっぱいです♪
『十三夜【杯】』も、読ませていただきました。
『ぼくのひみつ』もですが、ひろさんのお話は めちゃくちゃ想像力(妄想力?)をかきたてられるので、本当に ワクワク,ドキドキします( ♥ᴗ♥ )
『ぼくのひみつ』の翔さん、ひろさんと同じイメージで 良かったです!
『十三夜【杯】』の翔さんも、今よりもっとシュッとした翔さんをイメージしてますが
(笑)
どのお話も、続きが すっご〜〜〜く気になりますが、季節の変わり目なので 体調を崩さないようにしてくださいね ♪
楽しみにしています ♪

ちさ (プロフ) [2016年6月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちささん♪おはようございます。ひろです。
この度はぼくのひみつをお気に入り登録して頂きありがとうございます。
ぼくとヒーローの冒険もいよいよ終盤となりましたが、ちささんに最後まで楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします。
ご縁を頂いてありがとうございます。
ちささんの1日がちささんにとって素敵な一日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2016年5月31日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
はじめまして、ちさです。
作家さんからメッセージをいただくなんて、初めてです!
『ぼくのひみつ』可愛くて、目がキラキラしてる智とシュッとしてる翔さんをイメージして、ワクワク,ドキドキしながら読んでます♪
続きを楽しみに待ってます♪
素敵なメッセージ、ありがとうございます!

ちさ (プロフ) [2016年5月31日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU