悠。のボード

悠。のプロフィール | 発言 (悠。の最後の書き込み: 「大丈夫なのですよっb」 @詩、作りませう?の話題 [2012年10月25日 17時] )
悠。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはよんですの。(誰おま

悠。 (プロフ) [2012年10月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

落ち。

悠。 (プロフ) [2012年10月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風呂上りなーう。

悠。 (プロフ) [2012年10月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントさんくすです!!
イラログで返信してもよかったんですけど……3DSでやってたんでできないため……ボードに来させていただきました!
そして……友希、いいですか?

神原テツカ (プロフ) [2012年10月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
3DSは家族に成績トップ10入って、なおかつ部活も頑張り、コンクールでも金賞をとりつづける、という契約で買っていただきました^^

部活は吹奏楽部です。
今日も練習してきました^^
疲れた……
あ、タメでいいんですかね?

神原テツカ (プロフ) [2012年10月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ^^
そうなんですか!凄いですね…。私なら無理です。
吹奏楽ですかぁ。楽器は何をやってるんですか?
吹奏楽って以外に体力使いますもんね。
タメOKですよ^^

悠。 (プロフ) [2012年10月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーと……トロンボーンってやつ。
今は『女々しくて』を練習してるんだけど……
歌詞でいう『女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ』のところができないんだ………(´・ω・`)ショボーン



いやぁ……それほどでm((殴
でも今は10位以内には入ってないや←
とりあえず、頑張ってはいるんだけど…
10位以内に中々入れなくてさw
『ま、3DSはあるし……いっか!!』
みたいなw

神原テツカ (プロフ) [2012年10月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トロンボーンってなんか長いやつですよね?
あれで女々しくては…辛いですねぇ。結構速めですし。
え、そうなんですかw
10位以内は凄く勉強しなきゃ無理でしょうね…;
私はテストで変な点取るとPC一週間お預けです(*´・ω・`*)

悠。 (プロフ) [2012年10月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ははw
僕もだよ~
最近はどんどん成績落ちちゃってるから……うん、ヤバイ。
まぁ、勉強しないで落書きばっかりするから なんだろうけど、さ………
うん、とりあえずボカロは一日に二、三回位は書かないと爆発する←

神原テツカ (プロフ) [2012年10月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまです。試合終わりましたー。個人4位…微妙。

悠。 (プロフ) [2012年10月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよーございますー

悠。 (プロフ) [2012年10月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日試合ですん…いやだなぁ…私弱いし。

悠。 (プロフ) [2012年10月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スランプってどうやったら直るんでしょうか…。

悠。 (プロフ) [2012年10月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよう御座います(*´・ω・`*)

悠。 (プロフ) [2012年10月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寝るー(←

悠。 (プロフ) [2012年10月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU