零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @零のボード [4月10日 23時] )

メッセージ一覧

零様、はじめまして♪公開されている作品の方を拝読させて頂き、他の作品の方も読んでみたいと思いパスワードの方をお伺いしたいです🙏🏻

安田 (プロフ) [2月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

安田さんご連絡ありがとうございます。先程メッセージ返信させて頂きました。もし確認出来ないようならご一報ください

(プロフ) [2月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージの方が確認出来なかったので再送して頂くことは可能でしょうか🙇🏻‍♀️申し訳ございません。

安田 (プロフ) [3月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。再送をさせていただきましたのでご確認ください

(プロフ) [4月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU