umiのボード

umiのプロフィール | 発言
umiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

umi様初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
この度はレンアイブロンズ部とシバくんのお話を読み直そうとした所パスワードが掛かっていたのでメッセージを描かせていただきました。
もしよろしければパスワードの方教えて頂くことは可能でしょうか?
お返事お待ちしてます

みどる (プロフ) [5月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

umi様、初めまして。この度は検索よりレンアイブロンズ部を発見して、ぜひ読ませていただきたいのですが、パスワードがかかっていて。もしよろしければ教えていただけないでしょうか

トイレの花子 (プロフ) [5月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

umi様こんばんは。
久々にシバくんの話を読み返そうと思ったらパスワードがかけられていた為、メッセージを書かせていただきました。
パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?
お返事お待ちしております。

りおん. (プロフ) [4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

umi様
こんにちは
いつも楽しく拝見しております!
ちょうど読み返していたところ、朝になったらパスワードを掛けられていたので、
何かあったのかなと思いつつ、ご迷惑でなければまた読ませて頂きたいなと思いご連絡しました。
現状、この界隈でそれ用のXアカウントは作っておりませんが、
必要であればお作りしますので、言って頂けるとありがたいです。
(Xアカウントを作られた旨の投稿も小説内で見れなかったため、こちらから連絡させて頂きました。)
どうぞよろしくお願いいたします。
夕玻

夕玻 (プロフ) [4月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

umi様こんばんは。
久々にシバくんの話を読み返そうと思ったらパスワードがかけられていた為、メッセージ致しました。
パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか…?
お返事お待ちしております。

夏樹 (プロフ) [4月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しく作品を読ませて頂いております。
現在パスワードが掛かっている作品を読みたいのですが、差し支えなければパスワードをお教え頂けないでしょうか。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Mui (プロフ) [2023年7月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

TwitterのIDはどこかに記載されてますでしょうか?

あるか (プロフ) [2023年7月18日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてこんにちは。
楽しく作品を読ませて頂いてます。
ある作品を読みたいのですが、パスワードがかかっているようなのでもし良ければパスワードを教えて頂けると幸いです。
いきなりの書き込み失礼致しました。
よろしくお願いします。

いろは (プロフ) [2023年7月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しく読ませてもらっています。
続きを読みたく、メッセージを送らせていただきました。
パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

Misa (プロフ) [2023年6月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしたら、パスワードを教えて頂けますか?

あなた (プロフ) [2022年11月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU