りんのボード

りんのプロフィール | 発言 (りんの最後の書き込み: 「そうですよね。私もこ...」 @りんのボード [2015年4月12日 11時] )
りんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

問題を見た瞬間に答えが頭に浮かんでくる能力が欲しいです(真剣)

りん (プロフ) [2014年10月19日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちわー

衣咲 (プロフ) [2014年10月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イメ画の人です!!
きてみました。

衣咲 (プロフ) [2014年10月15日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざすみません!;本来は私が百さんのボードに行くべきでしたよね…;
イメ画はそうですね…とりあえず髪はポニーテールで、眼鏡はかけてませんよ~。服装は私の学校の制服がセーラーなので冬服セーラーでお願いします!色は紺です(・∀・*)

りん (プロフ) [2014年10月15日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!
了解しましたー!!

衣咲 (プロフ) [2014年10月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもです。急にごめんなさいm(_)m
小蒔です!
同い年だって事を今、初めて知ったのでかきこみました(笑
良ければ語り相手にしてほしいです!
友希良いですかっ?!

小蒔 (プロフ) [2014年10月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

心配かけてすみませんでした!かなり前に完治しました~
発熱は動画の消費チャンスですよねw
私はマイクラを消費しました!次はハピホか妖怪ウォッチか…。春休みは実況三昧天国できるから良いですね!
高校からの宿題?ナニソレ美味しいの?状態です(^q^)
ヤバい(確信)

りん (プロフ) [2015年3月30日 10時] 53番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ。治って良かったです!
あー私も出ましたよ!高校の宿題!
でもなかなか手をつけられませんww1ページしたらもうやる気無くなっちゃいますw
今日も宿題ほったらかしでリア友とカラオケしてきちゃいましたw
そんでせっかくの春休みだっていうのに最近このPCの調子が悪くってまさかのニコ動見れないんですよ…!
とりあえずアブさんはユーチューブで見てますけど…。
…なんかね。こう…「んあぁぁぁぁっ!」ってなるんですよw

小蒔 (プロフ) [2015年3月30日 18時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあそうなりますよねw春休みですし!!宿題なんてきっとなんとかなりますよ(フラグ)
ところで、今日うpされたアブさんとコジマさんの不仲発覚みたいな動画って見ましたか…?
私は新着順で動画検索していたときに発見して見てしまったのですが…
かなりショックでした…。もしかしたら悪ノリなのかもしれませんが…セピアさんの対応からして結構ガチなんじゃないかと思ってしまって…。
出来れば小蒔さんのご感想も聞かせていただきたいです。
もしまだ拝見されてなかったら余計な情報ですよね;本当にすみません!!

りん (プロフ) [2015年4月3日 4時] 55番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

スマホで見えました!大丈夫です!
…確かにセピアさんはガチな方かなとは思いますが、まずこーすけさんがそんな事を言うのがちょっとおかしいような気がします。

小蒔 (プロフ) [2015年4月3日 10時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね。私もこーすけとかいう人がその話題を出したのがおかしいと思いました。
でも、動画が上がった翌日にアブさんとコジマさんが会って話したっぽいのがTwitterでわかったので、もう気にしないことにしました!
仲悪くないよアピールをするためかもしれませんが…
TAKOSの新実況も始まってるので、あまり気にせず楽しみたいですね!

りん (プロフ) [2015年4月12日 11時] 57番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ヤバい私アブさん中毒すぎるw

りん (プロフ) [2014年10月6日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

アブさん…アブさんが足りない…アブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさん……

りん (プロフ) [2014年10月6日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

誰かTAKOS好きの私と同い年くらいの女子の方一緒に行ってください<(_ _)> ← でも結構本気で願ってます…

りん (プロフ) [2014年9月23日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

というかTSでコジマさんとセピアさんを見ただけで泣きそうになった私って…w実際にお姿を目の前で見たらマジ泣きしそうw来年の超会議に出てくだされば是非とも見に行きたい!あ、一緒に超会議なんて行ってくれる人いないからぼっちだわ…。友達ニコ動知らなさそうだしなぁ…私がニコ厨ってことも言ってないし(´・ω・`)

りん (プロフ) [2014年9月23日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

東京ゲームショウのTSで超会議2012組が出演してるところを途中まで見た!
そんで思ってたんだけど、セピアさん痩せた?二年前の超会議の時よりお顔がシュッとしたような…?
かっこよくなってた気がしたのは私だけなのか…(-゙- )ウーン

りん (プロフ) [2014年9月23日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

出雲誕生日おめでとう!!!
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

りん (プロフ) [2014年9月23日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

【今後の目標】
TAKOSの中で一番会いやすそうな、超会議にも出てたコジマさんとセピアさんに会う。
つわはすさんは一番無理そう…(´・ω・`)

りん (プロフ) [2014年9月20日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU