右京大河のボード

右京大河のプロフィール | 発言 (右京大河の最後の書き込み: 「友達申請の承認は元か...」 @右京大河のボード [2021年5月10日 1時] )

メッセージ一覧

わかりました。もしかしたら、コメントはせずに見ているだけという形でもいいでしょうか?コメントの仕方などが未だにわかっていないので。すいません。

道化師 (プロフ) [2015年10月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

は〜い(●´ω`●)!そういう形でも大丈夫ですよ〜!どうせなら参加したほうが楽しいと思いますが(笑)コメントは感想を書こう!みたいなところに感想書いていくだけなので今度チャレンジしてみてくださいね〜!作者の方とも関われて楽しいと思いますよ(●´ω`●)!

右京大河 (プロフ) [2015年10月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!わかりました。右京さんの奴で良ければコメントにチャレンジしてもいいでしょうか?作者と言っても僕は見る専門みたいな感じですがね。

道化師 (プロフ) [2015年10月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんお出かけしてました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
どうぞどうぞ(●´ω`●)!いつでもお待ちしてます!

右京大河 (プロフ) [2015年10月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ。お気になさらず。ありがとうごさいます!いつコメントを書くかはわかりませんが、応援しますよ。(影ながら

道化師 (プロフ) [2015年10月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントありがとうございました(●´ω`●)〜!まさかこんな早くにコメントして下さるなんて思ってなかったのでうきょんとっても嬉しいです(●´ω`●)〜!
良かったら他の作者さんにもコメントしてみてくださいね!作者さんは評価やお気に入りよりもコメントが1番嬉しいものなんで!笑

右京大河 (プロフ) [2015年10月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか?僕はほとんどコメントをせずにお気に入りにしてみているだけの方が多いんですよね。今度からはできるだけコメントしていきたいと思います。喜んでもらえて僕も嬉しいです!

道化師 (プロフ) [2015年10月8日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU