由加のボード

由加のプロフィール | 発言 (由加の最後の書き込み: 「よかったねぇ~~!!...」 @雪華りぃ子のボード [2019年1月17日 23時] )

メッセージ一覧

雲城さんこんにちは。
野球愛会のお話ですが、野球愛会に新メンバーが入ったのはご存知ですか?
そのメンバーの方が、野球愛会の挨拶の話をしたのですが、パスワードを教えてあげるのは大丈夫でしょうか?

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年12月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です。新メンバーの加入も把握済みです!パスは教えといてもらえると助かります。雛ちゃんに任せちゃいますけどいいですか?

由加 (プロフ) [2017年12月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!
今思ったんですけど、敬語やめちゃいましょ!
普通に呼び捨てで良いんで!

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年12月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、遠慮なく笑
ウチも雲城って呼んで笑
ていうかちょっと自分としてもこのペンネーム何とかしたいんだよなあ…。
変換すんのがめんどくさい笑

由加 (プロフ) [2017年12月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
私もはなちゃんと同じく、大阪弁バリバリやから、分からんかったら言って!
変えようか変えまいか私も迷ってるねん(笑)
思いつけへんよね(笑)

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年12月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫やで!
ウチこう見えても新潟と大阪の混血なんよ(ちょ、意味わからんな笑)
せやから遠慮せんくてええよ!
名前なあ。
ほんに迷うよな笑いい感じのやつはいくつか思いついとんのやけど、結局どれにしよか迷うんよなあ…

由加 (プロフ) [2017年12月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお!何か凄いな(笑)
そうそう(笑)
決まってるけど迷うやつね (笑)

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年12月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お母さんが大阪の人やねん笑
雛はどんな感じのを考えとるん?

由加 (プロフ) [2017年12月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど(笑)
雛、って言うのは雛人形から取ってるから、雛やってん(笑)
最近考えてるのは、時雨(しぐれ)とか、スパークリングとか(笑)
炭酸飲んでたらスパークリングやし、雨降ってたら時雨(笑)

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年12月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃええやん!
ウチはな~、星座からとってアルビオンとか、スバルとかにしよか思ってんねんけど、どれもイマイチピンとけぇへんから迷ってんねん…。
けどそっか~、雛はちゃんと考えとるなぁ~

由加 (プロフ) [2017年12月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうかな?(笑)
ありがとう(笑)
いやいや雲城のやつも良いやん!

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年12月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU