ほしあいのボード

ほしあいのプロフィール | 発言 (ほしあいの最後の書き込み: 「良いですね!じゃあ介...」 @ほしあいのボード [2021年1月10日 16時] )

メッセージ一覧

ここで大丈夫ですか?

妖那@youna0000 (プロフ) [2021年1月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここで大丈夫です。わざわざありがとうございます。
早速本題なのですが、妖那さんが所属している歌い手グループの面接を受けさせて頂きました。テンプレートの方でコメントはしたのですが、恐らく通知が誰にも届かない状態に見えたので、合否を見ていただきたいと思い呼ばせて頂きました。
もうすでにテンプレート作成日から月日が経っているのは承知ですが、お目を通して頂ければ幸いです。

ほしあい (プロフ) [2021年1月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uiharosinn6/こちらがurlです。宜しくお願いします。

ほしあい (プロフ) [2021年1月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確認させていただきました。
今現在、グループは七人でやってるのですが、少し前に新メンバーを迎え入れるのか、という事でメンバー内で話し合っていたのですが、過半数のメンバーが迎え入れないという意見なのが現状です。
それに、自分達のグループの曲もメンバーが作詞して、パート分けをする、というところですが、それは七人を前提として作られています。
ですが、自分だけで勝手に無理と決めるわけにも行きませんので、とりあえずメンバーにも相談させていただき、その結果を後日時間は掛かりますがご報告させていただきます。

妖那@youna0000 (プロフ) [2021年1月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。わざわざありがとうございます。

ほしあい (プロフ) [2021年1月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU