うえちゃんのボード

うえちゃんのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

こんばんは。
束縛家族のみゅみゅ☆です。
暖かいコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは(*^^*)初めてまして。
束縛家族読みました。
コメント書くよりこっちの方がいいかなと思って書かせていただいたんですけど、
ダメだったら消して下さい。
束縛っていうよりも、精神的虐待に近いかな?って私は思いました。
いきなりごめんなさいね。

you (プロフ) [2013年2月5日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

束縛はちょっと違うかな?って思ってるんです。
youさんのコメントとっても嬉しいかったのでボードにおじゃましました。
精神的虐待。そうかもしれないです。
本当にコメントありがとうございました。

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年2月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU