紫雲レイ*新:ホムペにお知らせありますのボード

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせありますのプロフィール | 発言 (紫雲レイ*新:ホムペにお知らせありますの最後の書き込み: 「ふ、筆(?)が全然進...」 @紫雲レイ*新:ホムペにお知らせありますのボード [2018年4月18日 0時] )
紫雲レイ*新:ホムペにお知らせありますのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふ、筆(?)が全然進まないのでしばらくの間更新停止します…(ヽ´ω`)
多分気が向いたらちょこちょこと更新するかもです…(ヽ´ω`)

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせあります (プロフ) [2018年4月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの〜…リボーンの小説、【双子の弟とトリップしたら復讐者の主になりました】が読みたいので、失礼ながら…パスワードを教えていただけませんか?

兎々丸( ´ ▽ ` ) (プロフ) [2017年7月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すいません!!今更になってしまうのですが…
続編の方の手直しがまだ終わっていなくてですね…パート1手直し途中のほうのみを公開してます(;・∀・)
失礼しました(;・∀・)

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせあります (プロフ) [2017年8月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイコンを変えてみました!!
ちなみにこれ、リア友がわざわざ書いてくれて!!
可愛い!!(*´∀`*)

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせあります (プロフ) [2016年6月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この頃、私生活が忙しくて全然更新出来てない…。
これは不味い(~ω~;)))

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせあります (プロフ) [2015年12月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承認しました!!友希ありがとうございます!
ゆるーく話していきましょう
そんな出てこれないですけどね^^;

♪護♪ (プロフ) [2015年9月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!♪
大丈夫だよー、こっちもそんな感じなんでw

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせあります (プロフ) [2015年9月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新学期始まったらもう全然来れなくて…
なんせ父親の前では余裕で開けるのに
我が家のラスボス【母】←が家にいる率高いので
来れないw←

♪護♪ (プロフ) [2015年9月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ…それはちょっとわかるかな(汗
僕は基本部屋にこもって開いてるよ!←

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせあります (プロフ) [2015年9月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁ自分の部屋だったらいいんだけど
PCがリビングにしかなくて←
テレビの横だし
不自由w

♪護♪ (プロフ) [2015年9月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…
この頃“獄都事変”が好き過ぎて
新しく夢小説かこうかなとか思うけど
これ以上掛け持ちしたら
大変なことになりそう…(;´・ω・)

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせあります (プロフ) [2015年7月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、たい焼きの妹って言います!
占ツクの小説読ませてもらってます!
いきなりですけど、友達になって下さい。

あやか (プロフ) [2015年4月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも、初めまして^ ^
僕なんかで良ければぜひお友達になってください^ ^
返信が遅くなり申し訳ありません(´・ω・)
ちょっと誤作動で友申出来てるか微妙ですが(´・ω・)

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせあります (プロフ) [2015年5月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も遅くなってごめんなさい。
これからよろしくお願いします。
あと、紫雲レイさんが良ければなんですけどお互いタメ口にしませんか?

あやか (プロフ) [2015年5月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ^ ^
タメでいきましょう^ ^
じゃあこれからよろしく^ ^

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせあります (プロフ) [2015年5月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか色々忙しくなっちゃう。更新は途切れ途切れかな(´・ω・)

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせあります (プロフ) [2015年4月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この頃、夢小説より(汚い)イラストしかかいてないな…

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせあります (プロフ) [2015年2月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この頃更新出来てない…
妄想力が…!((((;゚Д゚)))))))←

紫雲レイ*新:ホムペにお知らせあります (プロフ) [2014年11月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU