真美む目も@気軽に話しかけてー!のボード

真美む目も@気軽に話しかけてー!のプロフィール | 発言 (真美む目も@気軽に話しかけてー!の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2019年8月28日 22時] )

メッセージ一覧

こ、こんばんは…
すいません、真夜中に。
また後で(?)話をしたいです!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年2月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!
私も夜が多いんでwww
一緒にお話しましょうね!

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年2月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
同い年なようなので、敬語外していいですよ!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年2月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了~解!!!
そっちも外してほし~な?

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年2月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ早速質問していい?
趣味は?!(いいよって言われる前に質問するスタイルwww)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年2月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっけい!
趣味はアニメ、漫画、夢小説を見ること、夢小説、絵をかくこと、曲を聞くこと、かな!
そのスタイル好きだよwww
じゃあ私も質問して良いかな?
アニメ、漫画、夢小説、ボカロは好き!?

橙咲智歌 (プロフ) [2018年2月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え!
マジかぶり過ぎなんだけど?!
うれし~
全部大好きだよ!!

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年2月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まじで!?
え、じゃあじゃあ、アニメとかで何の作品が好き?

橙咲智歌 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それとも私が先に言った方がええのかな?

橙咲智歌 (プロフ) [2018年2月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんね!(テスト期間中だった・・・・・・)
私は、文豪ストレイドッグスとか、シャーロットとか、いろいろ~って感じかな~
(夜遅くてごめ~ん!)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年2月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよー!
テスト…もう返されたけど、終わったわ(死んだ目)
文スト好きなの!?
私も文スト好きだよ!
他なら…
黒子のバスケ、カゲロウデイズ、暗殺教室、プリキュア、プリティーリズム、

橙咲智歌 (プロフ) [2018年2月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU