ちゅーりっぷのボード

ちゅーりっぷのプロフィール | 発言 (ちゅーりっぷの最後の書き込み: 「明日お昼にニコ生しま...」 @ちゅーりっぷのボード [2013年8月1日 14時] )
ちゅーりっぷのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
(・・||||r(・・||||r

廻世 (プロフ) [2013年8月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日お昼にニコ生します!ぜひきてください!

ちゅーりっぷ (プロフ) [2013年8月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちゅーりっぷです(´∀`*)うたプリとかうたプリとかに、はまってます!
友達からは堕天使とか悪魔って呼ばれますwwwwwあ、あだ名とかじゃないよ!?
あと、ボカロとか好きで、DECO27さんの曲が好きです!!

ちゅーりっぷ (プロフ) [2013年7月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU