占い師Rのボード

占い師Rのプロフィール | 発言 (占い師Rの最後の書き込み: 「了解しました!感謝の...」 @雪乃 空のボード [2018年8月4日 16時] )

メッセージ一覧

突然すいません。
いちごオレの小説にパスワードがかかっていたのですが、何かあったんですか?
更新をいつも楽しみにしていたので、残念です。
もし、よろしいければ、パスワードをはずしていただくか、教えていただきたいのですが、、、どうか、よろしくお願いします。

猫派の生物 (プロフ) [2017年4月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

星空アオ様、お問合せありがとうございます。
「恋心5%いちごおれ」にパスワードをかけたのは少し思うところがあったからです。
悪コメやフラグが立ってしまったから、という訳ではございませんのでご安心ください。
思うところ、というのは書いていて思ったことです。
個人的にあの小説は中途半端だと思っています。
シチュエーションやそれに至るまでのきっかけ、セリフにおかしい所などが他の作品に比べて多いと、私自身が感じております。
そんな作品を皆さんに提供するわけにはいけないと思いました。
それがパスワードをかけた理由です。
ご理解いただければ幸いです。
パスワードは外すつもりはありませんのでこの場に書かせていただきます。
パスワードは「Uszw」です。
しばらくしたらこのコメントは消させていただきますので、メモをお願いします。
ご迷惑をおかけしました。

占い師R (プロフ) [2017年4月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。返信ありがとうございます!

猫派の生物 (プロフ) [2017年4月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU