ゆうののボード

ゆうののプロフィール | 発言 (ゆうのの最後の書き込み: 「マムめっこさん、お声...」 @ゆうののボード [2023年3月13日 22時] )

メッセージ一覧

何時も更新を楽しみに拝見させて頂いています!素敵な小説をありがとうございます! 年下の恋人なのですが 日付は更新されているのに運命の恋から続きが見るコトができなくなっています… 泣!先日の不都合のせいだと思われますが サイトに質問してもまだ答が無く続きを更新されているかどうかだけ 教えて頂いてもよろしいですか?コチラからの質問申し訳ありません!これからも楽しみにしています!

ゆめ (プロフ) [2020年4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お読みいただき、ありがとうございます!
そして、お待ちいただき、ありがとうございます!m(_ _)m
日付の更新は、私の方でチマチマと加筆をしているためで、お知らせはしないようにしているのですが日時は更新されるんですよね。
数日前まで短編を仕上げていたので、そちらに集中しておりました。
ここから、地味に進めて参りますので、もう少しだけお待ちいただければ、と思います。
更新した際には通知がいくよう設定はしておりますので…
わざわざお声がけいただいて、ありがとうございました!
m(_ _)m

ゆうの (プロフ) [2020年4月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU