碧月のボード

碧月のプロフィール | 発言 (碧月の最後の書き込み: 「はじめまして。お返事...」 @碧月のボード [2019年1月30日 1時] )

メッセージ一覧

はじめまして、さほと申します!
1週間ほど前に碧月さまの「rain of light」を偶然読ませて頂きまして、もう文章力素晴らしいしお話もすごい好み!でして、碧月さまの作品全て読ませて頂きました!
にも関わらず「drop world」のパスがわかりません…
よろしければ教えて頂けないでしょうか…?
私はとにかく黄色さまが大好きなので、黄色さまが大変…なお話が大好きです!
辛い状況で心を閉ざしてしまっているのに、それでも優しい心を持ち続けている二宮さんの描写に感動しました。
これから大野さんのスカウトをきっかけに5人の人生がどう交わっていくのか、楽しみでなりません!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さほ (プロフ) [2014年9月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは^^
お返事遅くなって申し訳ないです><
メッセージ送りましたので、
ご確認いただけると嬉しいです(*´ `*)

碧月 (プロフ) [2014年10月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU