つやかのボード

つやかのプロフィール | 発言 (つやかの最後の書き込み: 「今日は、久しぶりに家...」 @つやかのボード [4月5日 20時] )
つやかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日は、久しぶりに家でのんびり過ごせる週末だ

つやか (プロフ) [4月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりにこんなに小説を書く時間があるなんて
社会人になって初めてかな…。

つやか (プロフ) [2021年1月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ナカノヒトゲノムのpart6のパスワードを教えて貰らえことは可能ですか?

Sa8 (プロフ) [2021年1月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kk960911です。

つやか (プロフ) [2021年1月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Sa8 (プロフ) [2021年1月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして

つやか (プロフ) [2021年1月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうち時間を使って、今まで更新停止していた小説や更新が遅れている小説も少しずつ更新していけたらと思っています。
皆様の温かい声援のもと頑張って更新していきたいと思います。

つやか (プロフ) [2020年5月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いま、新型コロナウイルスの影響で家の中で自粛をしていてストレスがたまっていると思いますが。今は、みんなが我慢をして過ごしています。
皆さんで、乗り越えてまた笑って友人たちに会える日々。好きな人、恋人に会える日々を取り戻るために頑張っていきましょう。

つやか (プロフ) [2020年5月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。最近は、なんとか物語を書き進めていますが基本的に執筆作業は、一度ノートやルーズリーフなどに下書きをして推敲などしてパソコンで打ち込むという流れなのでどうしても更新が遅くなりますが。読者皆様に面白いと思っていもらえるように頑張って制作を続けています。

つやか (プロフ) [2020年5月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新型コロナウイルスの影響で、全国に緊急事態宣言が出されまして。
私は、製造業なんですけど交代制の勤務に変わりそうです。
しかも、自宅待機の際に在宅勤務しようかと話がありまして
現場しかも、製造が在宅勤務って何するのだろうと思いました。(笑)

つやか (プロフ) [2020年4月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ナカノヒトゲノム大好きです!
Part5のパスワードって教えていただくこと出来ますか?

Mks92385 (プロフ) [2020年4月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。そう言ってもらえてとてもうれしいです。
Part5は今日、全体公開しましたのでどうぞ楽しんでください。
ゆっくりとではありますが、更新していけたらと思っていますので楽しみにしていてください。

つやか (プロフ) [2020年4月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Mks92385 (プロフ) [2020年4月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、新型コロナウイルスの影響で土日にあまり外出しなくなりましたけど。いつか普通に家の外に出れる日を待ち望んでいます。

つやか (プロフ) [2020年4月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近。更新が亀さんペースなのが困りもの

つやか (プロフ) [2015年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU