ぽてうさのボード

ぽてうさのプロフィール | 発言 (ぽてうさの最後の書き込み: 「かなめさん 初めまし...」 @ぽてうさのボード [2020年5月27日 18時] )

メッセージ一覧

ヤンデレ系を初めてちゃんと見てみたんですがすごく面白くてみるの楽しいです!大好きです、これからも応援してます!

神憐 (プロフ) [2019年2月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

神憐さん
メッセージありがとうございます、気づくのがとても遅くなってしまい申し訳ないです( ;; )
私の趣味を詰め込んだ感あるお話ですが、そういって貰えて嬉しいです!
かなり前の更新から空いてしまいましたが、少しずつ更新していけそうなのでよかったらまた是非お願いします(* > <)

ぽてうさ (プロフ) [2019年7月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU