ぽてうさのボード

ぽてうさのプロフィール | 発言 (ぽてうさの最後の書き込み: 「かなめさん 初めまし...」 @ぽてうさのボード [2020年5月27日 18時] )

メッセージ一覧

【お詫び・お礼とこれからの作品更新について】
こんばんは、こちらまで足をお運び頂きありがとうございます。
まず、「逃げた子兎、支配する兎⑥」
並びに同シリーズ、続き物になっていたこちらの作品の更新が長らく停止していたことをお詫び申し上げます。
更新ストックがなくなったこと、生活スタイルの変化等都合により思うように更新できない日が続いていました。
そんな中でも読みに来て下さる方々、感想のコメントも頂いており本当にありがとうございます!
大分遅くなってしまいましたが、シリーズ⑤を完結させることができました。
そして、今後の更新についてですが
正直なところ、現環境を考えると高頻度の更新をお約束するのは難しい状況です。
けれど私としては続きを書きたい、完結させたい。
その思いが強くあるので更新をやめることはしないつもりです。
不定期更新になりがちかもしれず、大変申し訳ないですが
少しずつ頑張って書いていきますので
お付き合い頂けたら幸いです!
改めまして、いつも読んで下さり、お気に入り追加・感想コメントなどとてもとても励みになっています、
ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします(* > <)⁾⁾
2019.1.9 ぽてうさ

ぽてうさ (プロフ) [2019年1月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU