剣野のボード

剣野のプロフィール | 発言 (剣野の最後の書き込み: 「来てくれてありがとぅ...」 @剣野のボード [2015年1月1日 16時] )
剣野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になってくれませんか?

剣城智美 (プロフ) [2014年8月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来てくれてありがとぅございます(*´ω`)
お友達になりましょぅっ!!

剣野 (プロフ) [2015年1月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほぉ~・・・・((震え声
お久ですわ。見てないかもだけどw
最近話してないねw寂しいわぁ~ww
お互い忙しいからねー。まあわからんけどw
またいつか話せたらいろいろ話そう~!!これからも仲良くしてちょ~w
それじゃあね~(*^^*)

夜深 (プロフ) [2013年12月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーっと、あけおめw←
久しぶりにあけてみました。(おい
一月のいつかに遊べますか~?w
できれば日曜日ww
仲良くしてチョね~www

剣野 (プロフ) [2014年1月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん見てなかったw
たぶん遊べるよ~いつかはわからんけどw
まあ、遊べそうだったら連絡くだせぇw
もちろん仲良くしまっせ!www

夜深 (プロフ) [2014年1月19日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほーw
今いいかんじにあけたら夜深おったけわぁああああああっw
ってなった←
二人の部活の無い日にヨロピクミン☆w
遊べそうだったら二組にランランランニングして行きますわww
霧野「神童は俺の嫁っっ☆」

剣野 (プロフ) [2014年1月19日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(返信遅れてごめんよ)
おkおkww
待ってますわぁww

夜深 (プロフ) [2014年2月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうそう!!
バレンタインのチョコ、あげるねーw
不味いかも♪←
霧「俺の愛のこもったチョコを受け取ってくれ!!!」

剣野 (プロフ) [2014年2月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んぬ . (

ぼど . (プロフ) [2013年11月21日 18時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔君、呼ぼうか?

剣野 (プロフ) [2013年11月21日 18時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼んで . 笑
あたしのボードで話そ . (

ぼど . (プロフ) [2013年11月21日 18時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk

剣野 (プロフ) [2013年11月21日 19時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んぬ .

ぼど . (プロフ) [2013年11月21日 20時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カゲプロ終わったねw寂しいわw新曲いっぱい出てるわよ!
アウターサイエンスとサマータイムレコードだよ!あと、夕景イエスタデイとオツキミリサイタルはもう見た?

夜深 (プロフ) [2013年9月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全部見たぜ~ww
終わるの早くね?w

早くアニメ見たいわ~

剣野 (プロフ) [2013年9月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かるぅ~wwはよみたいw

夜深 (プロフ) [2013年9月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ww

剣野 (プロフ) [2013年9月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつ遊べますかーい?忙しいんならええよー

夜深 (プロフ) [2013年7月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりだぜ☆

ずっと勉強とかしとってPCしてなかったww
ごめん......
やけぇメッセージとかもぜんぜんわからんかったほ....
マジでごめんっ!!

19日、20日とかなら遊べると思うw
わからんけどww

まだ宿題のワークが終わってないけぇさw←

剣野 (プロフ) [2013年8月17日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、分かった。こっちも終わってないから大丈夫!w
ずっと勉強かーすげぇ~w

夜深 (プロフ) [2013年8月19日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいやろ!?ww
19、20日ダメやったね......

9月に入ったらいけそうっ!!


勉強終わったら遊びに行ってもいいって言ってくれたんやけどねww

剣野 (プロフ) [2013年8月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!!大丈夫だってばよ!!w

夜深 (プロフ) [2013年8月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとサンキューまたきて◇ww

剣野 (プロフ) [2013年8月24日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさ、聞きたいことがあるんやけどさ、剣野のさpixivのマイピクのりこどん2号って誰?リア友?

夜深 (プロフ) [2013年7月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんwリア友www
すごいおもろい子でさぁ~
塾で一緒なんよね
カゲプロ好きで(特にシンタロー)
腐女子なのよw

剣野 (プロフ) [2013年7月19日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誕生日祝ってくれてありがとう!!直接じゃなくても、覚えてくれてただけでうれしいけ!!^^
マジでサンキュー!!感謝感謝ですw
私も、剣野の誕生日祝うけw全然まだやけどwwそんじゃあねーw

夜深 (プロフ) [2013年6月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

▼雨宮響也とは気があいそうだ。
▼どうする?君もアサヒナーになるか?
▶▼はい。 ▼いいえ。
▼はいを選んだ。
▼今日から君も同志(アサヒナー)だ。
雨宮響也「これからお互いがんばろうね!!^^」((満面の笑み
っていうポ●モン的なのはどう?wwww
自分がただの響也厨にしか思えないwアホらしww
とりあえずヒヨリかわいいよね。女神だよね。罵ってください。
あっ・・・((察し やっぱ嘘です。すいません。許してください。Mじゃないです。
“あぁ、ちょっと喋り過ぎちゃったね”
“まぁ、ただの『法螺話』だからさ”
“それじゃあ今日はこの辺で”
“次に合図が鳴った時は”
“もっと不思議な咄をするよ”
以上!!wwwwwwwwwww冗談だよ☆

夜深 (プロフ) [2013年6月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もそこまでヒヨリ好きじゃn((ry
カノハゲてなかったお☆

夜深 (プロフ) [2013年6月2日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いまさっきカゲプロ小説3巻買ったよーww
表紙がカノキドhsh((殴

剣野 (プロフ) [2013年6月2日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はもう予約して届いてたよwこのまえ((ドヤッ☆
それにもう読んだしwwドンマイw響也とマジで気が合いそうw

夜深 (プロフ) [2013年6月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一日で読みましたけど何か?文句でも?あるの?((ウザッ!!www

夜深 (プロフ) [2013年6月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジうぜぇwwww
tkまだ読んでないよーw
あとでよもー

剣野 (プロフ) [2013年6月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

剣城好きですか?

*チーズケーキ* (プロフ) [2013年5月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それは重症ですね!←
もしかして本当に恋してるんじゃ......
↑なんかいきなりすみませんっ!

剣野 (プロフ) [2013年5月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それ本当かもしれない…

*チーズケーキ* (プロフ) [2013年5月26日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですかっ!?
でも私も一時期剣城が好きすぎて寝れないときありましたからww

剣野 (プロフ) [2013年5月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほほ~ぅ♪
なんか夢にでてきて毎日ドキドキします!!!実際にいたらそっこう好きに…

*チーズケーキ* (プロフ) [2013年5月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります!w
この前神童に手、握られた夢見たwwww
剣城と並んでサッカーした夢も見たような.....w
二人とも身長でかかった~

剣野 (プロフ) [2013年5月27日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしようw
あのさ、高校のこと「絶対」に親とか友達に絶対に言わんでね!!!!
親に怒られるううう!!!!!マジでいわんでええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!困るうううううううう!!
親に余計なこといっちゃいけんよ!っていわれたよおおおおおおお
どうしよう。本当に言わないでください。全力でスライディング土下座するんで。
許してください、お願いします。ま●ちゃんにもいっといて!!!
あのことは忘れてください。わすれてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
記憶から消してええええええええええええええええええええええ
困るけ、やばい!!!

夜深 (プロフ) [2013年5月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、新みんチャ消えてたね!くそ!w

夜深 (プロフ) [2013年5月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ.....
言ってないけどww
もう記憶から消えとるけぇwww

スライディング土下座wwwwwww
見てみたいわwww←


みんチャ着えとったん!?
最悪ww
寺〇の話する所なくなったじゃんwww

剣野 (プロフ) [2013年5月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwww

夜深 (プロフ) [2013年5月24日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜深おるんかい!?www

剣野 (プロフ) [2013年5月24日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んん?www

夜深 (プロフ) [2013年5月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU