結衣華のボード

結衣華のプロフィール | 発言 (結衣華の最後の書き込み: 「idは覚えた!パスワ...」 @篠秋のボード [2015年11月23日 23時] )

メッセージ一覧

☆*

エル (プロフ) [2014年4月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてごめん……て
エルちゃん!?

結衣華 (プロフ) [2014年4月9日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

結衣華ちゃん!返事は遅いし、意味不なの送っちゃってごめんね>_<

エル (プロフ) [2014年5月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!
私も遅れちゃってごめんなさい><

結衣華 (プロフ) [2014年6月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの、はじめまして
あやです。 ずーっとエルさんの小説のファンで
読ませていただいていました。
黒子のバスケでの黄瀬涼太君が好きで
小説を読ませていただいます。
赤司君の小説も読ませていただいたのですが
後、パスワードの小説を読んでないです
良ければ、教えていただいても
いいですが??
気になって仕方ないです。
よろしくお願いします。

あや (プロフ) [2015年3月4日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちわ
パスワードが着く前に赤司くんの話を読ませてもらってました。もう一度読みたいのでパスワード教えてもらえますか?よろしくお願いします

EMMA (プロフ) [2018年3月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU