かるた@空蝉のボード

かるた@空蝉のプロフィール | 発言 (かるた@空蝉の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @藤白のボード [2018年3月4日 19時] )
かるた@空蝉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します 。
発条原高校図書文芸部に深谷霞で参加してます Mask.です 。
お宅の子と関係組ませて頂きたく 、書き込ませてもらいました 。
差し支えなければ 鳴瀬くんの親友枠に 立候補したいのですが 、

Mask. (プロフ) [2018年2月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです、ありがとうございます。自分としても深谷くんと関係を組みたいなと考えておりました。親友、是非ともお願いします。なんとなく好みなども似ているようですし、いい関係が築けそうですね。何か親友になるストーリーなどってお考えでしょうか?

かるた@空蝉 (プロフ) [2018年3月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます〜!
そうですね、まず 慣れ初めは 真っ先にHRが終了した霞は 昨日買い溜めたプリンを食べられることに うはうは で 部室に向かって 影に隠されている 冷蔵庫を 引っ張り出してきて 開けたところで 次にHRを終えた鳴瀬くんが 部室を訪ねてきて 見つかった という感じですかね 。霞は 他の生徒や先生に報告されないよう とても心苦しくも 共犯にするべく もう1つのプリンとスプーンを鳴瀬くんに押し付けます 。霞は 赤面しながら落ち着かない様子の鳴瀬くんを 気にも留めずに 絶対いうなよ!! と 脅しをかけつつ 好きな物を聞いたり 語り合ったり .. そういう過程で 意気投合(甘い物同盟的な) し 現在に至る みたいなのを 想像しました 。かるたさん的にはいかがでしょう。関係を組みたいと おっしゃってくださいましたが かるたさんは どのようなものを イメージ されていたんでしょうか 。

Mask. (プロフ) [2018年3月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とてもいいですね。自分は、関係を組みたいなと思っても構想がまとまってなかったんです(それで話しかけられませんでした…)。強いていえば、気軽に遊びに行ける友人、みたいな感じでした。これぐらいしか考えてません…。
是非「鳴瀬」と呼び捨てで呼んでください。

かるた@空蝉 (プロフ) [2018年3月3日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか 。失礼しました 。
では そのように 呼ばせて頂きますね !
このような関係で宜しければ 是非 そうさせて 頂きたいのですが 、

Mask. (プロフ) [2018年3月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします。

かるた@空蝉 (プロフ) [2018年3月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU