架純のボード

架純のプロフィール | 発言 (架純の最後の書き込み: 「ホームページは私の作...」 @架純のボード [2014年11月22日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
いつも楽しみに読ませていただいてます!
あの、私今「言うこと聞けよ?」
読ませていただいてるんですが
パスワード?と言うのはどーすればいいんですか??

う。 (プロフ) [2014年11月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。
パスワードは只今全て解除させて頂きました。
理由…はホームページの「かすみの思い」でご覧になれます。
言う事聞けよ?これからも宜しくお願いします♪

架純 (プロフ) [2014年11月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、
ありがとうございます!
「かすみの思い」見たいのですが
ホームページのURLに飛ぶと「言うこと聞けよ?」にとんでしまうんですがどうしたらいいですかね?

う。 (プロフ) [2014年11月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんどもすいません、
フラグというのはどうしたらいいんですか??
このサイトの仕組みがよくわかっておらず、、、
ほんとになんどもすいません、

う。 (プロフ) [2014年11月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ホームページは私の作品一覧からお越し下さい。
プロフは小説に飛ぶようになっております。
フラグ作品が見れない場合、
ジェラ宮さんが18歳以上の設定をされていたい事が原因かと考えられます。
マイページから設定を見返してみて下さい♪

架純 (プロフ) [2014年11月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
そうなんですね、、
もう一度試してみます!!!
ありがとうございます!

う。 (プロフ) [2014年11月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU