智也(1068)のボード

智也(1068)のプロフィール | 発言 (智也(1068)の最後の書き込み: 「新しいものをつくろう...」 @智也(1068)のボード [2015年9月21日 0時] )
智也(1068)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今夜、Barで君を待つのパスワードを教えてください

Aya (プロフ) [2016年10月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しいものをつくろうと目論んでいる。
とりあえず素材が集まるまではパスワードかけとこ。
まだ公開できない。

智也(1068) (プロフ) [2015年9月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えらく久々にこのサイトにきて、小説やらイラログやらを更新している。
まだ見てくれてる人いるのかしらねー?
まぁ、正直あそこで放置されたまま終わると思ってたから
続き書こうと思ったこと事態が自分でもビックリ。
気長にチマチマと書いていこうかな。イラストも含め(^^:)
久々に見た嵐にしやがれがとっても面白かったことがきっかけだなぁ
小説の書き方も、アラシさんの描き方も
色々と忘れているから思い出しつつやっていくことにしまひょ。
(2015/9/18)

智也(1068) (プロフ) [2015年9月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

松本智也さん

みや (プロフ) [2014年3月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは★
先日はイラログBOOKに応募いただき
ありがとうございました。
少し体調を崩してましてご連絡が遅くなってしまいました
仮BOOKの方で作業終了いたしましたので
間もなくオープン出来ると思います。
もう少しお待ちくださいね~

みや

みや (プロフ) [2014年3月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みやさん
ご連絡ありがとうござます(´∇`*)
完成を楽しみにしてます!

智也(1068) (プロフ) [2014年3月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
イラログ気象絵師BOOK公開となりました
是非いらしてくださいね~
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arsiralogbook/

みや (プロフ) [2014年3月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します(∩´∀`)∩♪
早速レスいただいてきちゃいました(汗)
これからよろしくお願いします(´艸`*)

mio (プロフ) [2013年11月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄くお久しぶりです。((←
入試、どうでしたか(´・ω・`)?
あの、いきなりなんですけども…
智也さんの粉雪が…あるじゃないですか。
よく通知で「更新されました」って出るんですけど、
更新されていない気がするのは私の気のせいですかね…(´・ω・`;)?

mio (プロフ) [2014年3月2日 21時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです~
それがまだ入試終わってないんですよー…(((←なのに来てるww
6・7日が入試なんでもう少しです!
ぁー…それは多分
下書きだけしてることがあるので、そのせいだと思います(- -;)
すいません紛らわしくて…
入試終わったら一気にUPします!
しばしお待ちを!w

智也(1068) (プロフ) [2014年3月4日 0時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

試験終わりました~!!
なので早速更新しました!
よかったら見に来てくださーい(^^*)

智也(1068) (プロフ) [2014年3月7日 22時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しい時にすいませんでした(´Д`;)
あ、了解です!!
伝え忘れたのですが、これから占ツクに来られる
機会が極度に減るんです(つд⊂)
なので、ずっとコメとかボード出来ないかもなんですけど…
見かけたりしたら、声掛けてやって下さいorz←

mio (プロフ) [2014年3月9日 19時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ~
マジッすか!?
寂しくなります~(TдT。)
また時間ができ次第、遊びにきてください!

智也(1068) (プロフ) [2014年3月9日 21時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして

采侑 (プロフ) [2013年3月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

采侑と申します。

こちらでお尋ねしてよいか、かなり悩み、現在お手紙させて頂いております。


甘酸っぱくて、切ない恋の話


読みたくて読みたくて仕方がないのですが、パスがかかっていて・・・(泣)

完結してからの公開なのか、パスをどこか他作品でお知らせしているのかがわからず・・・。

お忙しいようですから、お時間のある時にお知らせ頂きたいと思います。


夜更けに失礼しました!!!

采侑 (プロフ) [2013年3月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
読みたいと言ってもらえて感激です(´TωT`)
すいません、「甘酸っぱくて、切ない恋」は
今は友人のみに公開しておりまして…
パート1が完結したら公開していこうと思ってます。
なので、申し訳ありませんが
パート1が完結するまでお待ちいただけると嬉しいです。
頑張って早く完結させます!

智也(1068) (プロフ) [2013年3月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。

承知しました!!

気持ちばかり先走ってしまいました(笑)

解禁されるのをゆっくりお待ちしてますね!!

この度はこちらに訪問してご迷惑おかけしました。

応援してますので、リアを大切に、お身体に気をつけて執筆活動してくださいね!!

本当にありがとうございます!!

采侑 (プロフ) [2013年3月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
できるだけ早く書き終えるように努力します。
公開したときは、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

智也(1068) (プロフ) [2013年3月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU