美夜♪のボード

美夜♪のプロフィール | 発言 (美夜♪の最後の書き込み: 「よかった! マジ心配...」 @美夜♪のボード [2017年9月13日 20時] )
美夜♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みよ~!ただいま!笑
友達申請ありがとね♪やっと、DS繋がったんだよ~笑

アニオタ (プロフ) [2017年9月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかった!
マジ心配したよ!
ウチも最近占ツク来れて無かったんだけどさ、これからは来るようにする!
おかえり、れな!

美夜♪ (プロフ) [2017年9月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日さ、お昼から就活フェスがあったんだけど、
マジ、リクライトスーツ苦手。
階段で足上がらないもん。タイトだから。
でさ、うちの高校だけ超厳しくて前髪ピンで留めろだの
耳出せだの、髪長い人は団子にしろだので。
他の高校は普通に制服でスカート巻いたり、茶髪に、アクセ付けてたよ。
なんだこの差は。
今日はもう寝かせて...。
谷崎さんとメリオダスの誕生日、明日更新するね。

美夜♪ (プロフ) [2017年7月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にすいませんでした!
昨日、なんだかんだで時間なくなって更新できず...
今日、どっちも更新したので是非見てください!

美夜♪ (プロフ) [2017年7月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は谷崎君の誕生日!
文豪の谷崎さんも誕生日なっだよね。
いやー、カッコいいよね。
サイコーだよね。
異能力 細雪
使えたらな~。いいなー...。
んでもって、痴人の愛。
サイコーだね。なおみいいね。
青刺も良いね。うん。人間が奥底に堕ちる感じ、たまらない。
小説の方、明日更新するね。
今日は...疲れた。
とにかく、お誕生日おめでとう!

美夜♪ (プロフ) [2017年7月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気付いた事がある!今さらだけどねw
ABCの歌ときらきら星の原曲が一緒なの!
気付いたとき何か感動した!

美夜♪ (プロフ) [2017年7月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ツキウタ。夜くんが好きなんですね。私はグラビとプロセラの年長組、特に始さんと春さんが好きですが基本みんな好きです!!他もアニメや声優が好きなので話してくれると嬉しいです!!

fairyprince (プロフ) [2017年7月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は海兄と広津さんの誕生日♪
海兄、カッコいい///まじ、お兄ちゃんに欲しいわ~(切実)
広津さんはまだあまりキャラ掴めてないけど、
優しい人っていうのは分かる!
渋い感じもカッコいいし、あの異能が羨ましい...。

美夜♪ (プロフ) [2017年7月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日野暮用でしまむら行ったらツキウタ。Tシャツ見つけたんだけど、
まさかのプロセラ売り切れ。
何で広告の品にしちゃったの―!
そりゃあ売れるわ。

美夜♪ (プロフ) [2017年7月10日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日、沖田さんの誕生日!
マジ、沖田さんに出会ってからSきゃらが好きになっちゃったんだよね。
あ、でも決してMではないww

美夜♪ (プロフ) [2017年7月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達申請ありがとうございます、許可させて頂きました♪文ストもお好きなんですね、趣味が合いそうです!これからもお友達としてよろしくお願いいたします!

桜夜(サヨ) (プロフ) [2017年7月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も後続ユニット好きです!
特にSOARAの花咲く丘でが一番好きかな。
私も文ストもツキウタ。も何だかんだ皆好き♪
文ストの映画と舞台凄く気になる!

美夜♪ (プロフ) [2017年7月9日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は最近solidsの虜になりつつありますね。曲の中毒性高いしキャラも声優さんも素敵だし(*^^*)SOARAも好きです♪
文ストの映画と舞台もめっちゃ興味あります!ただ地方民なので上映される映画館が近くにあるかどうか...(涙)

桜夜(サヨ) (プロフ) [2017年7月9日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は来年色々忙しくて時間があるかどうかが...
でも、一人映画でもいいからあの大きなスクリーンで観たい!
舞台は...行けたらな~って感じですかねw

美夜♪ (プロフ) [2017年7月9日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね~。今年は劇場版アニメが豊作なのでfree!やノゲノラゼロを観に行こうと思うのですが、時間がないのが...。

桜夜(サヨ) (プロフ) [2017年7月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間も無いですけど、お金も余裕が無いんですよね...。
今年の夏はとにかく全体的に余裕が無い...トホホ...。
まあ、映画館では無理でもブルーレイを買おうかなとか考えてますね。

美夜♪ (プロフ) [2017年7月13日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今断然ハマってるのは、ツキウタ。!
最近ツキウタ。以外の曲を聴こうとしない...
夜クラスタです♪
ヨロシクお願いします!
あ、作品も色々書いてまーす!

美夜♪ (プロフ) [2017年7月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU