光のボード

光のプロフィール | 発言 (光の最後の書き込み: 「わ!!一緒ですね、!...」 @#推しを9人晒すと好みがわかるらしいの話題 [2023年6月16日 4時] )

メッセージ一覧

やっほー!フレンド登録してくれてありがとう!里奈っす(+_+)
今さらだけどフレンド登録ってしたら何ができるのかな?いやぁ~実は、フレンドできるの月華さんが初めてなんですよ....最近、占いツクールでアカウント作ったんでwww 長文失礼しました!

里奈 (プロフ) [2018年2月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同士様が増えて嬉しいです!占いツクールで作品私は出してるのでよろです!!長文ご苦労様です!

(プロフ) [2018年2月12日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

www敬語なしでよかよ~!敬語で打つのめんどい!まぁ、月華さんが年上だったら話は別ですけど....嫌だったらいいですので)^o^(

里奈 (プロフ) [2018年2月12日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん...敬語なしでなーw同じ年と思うわwww嫌ちゃうからな!?!?w

(プロフ) [2018年2月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ!((ガッツポーズ よろしく~!特には作品書いとらんけど...
暇あったら書くつもりやけん!ちなみに長崎県民www

里奈 (プロフ) [2018年2月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく〜私は作品は何個か書いとるよ〜
あたしは兵庫県民〜www

(プロフ) [2018年2月13日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遠い~!!大人になったら会えるかな?!

里奈 (プロフ) [2018年2月13日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

会えたら嬉しいな〜♪

(プロフ) [2018年2月13日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ね!

里奈 (プロフ) [2018年2月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ね!!

(プロフ) [2018年2月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

月華ちゃんおひさ!!!!さっそく本題はいりまぁーす↑↑Twitterやってる?
これ私のアカウント!↓↓↓↓
@ htXjqKgeuIavOEJ

里奈 (プロフ) [2018年3月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU