月花のボード

月花のプロフィール | 発言 (月花の最後の書き込み: 「メッセージを送りまし...」 @月花のボード [2018年9月16日 1時] )
月花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは^_^
one night standのパスを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします♪

ヨンリ (プロフ) [2020年6月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは★
いつも楽しく読ませていただいてます(´V`)♪
ONENIGHTSTANDのパスワードをぜひ教えていただきたいです★
よろしくお願いします♬

Yu (プロフ) [2018年9月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送りましたので、ご確認くださいませ^^*

月花 (プロフ) [2018年9月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します。
最近テクペンになったばかりなのですが(;_;)月花さんの作品にすっかりハマってしまいました!
宜しければone night standのパスワード教えていただきたいです!

アオ (プロフ) [2018年8月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます♡
個人メッセ送りましたので、ご確認くださいませ^^*

月花 (プロフ) [2018年8月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kさんこんばんは♡
せっかくボードにメッセージ下さったのですが、ボードに表示がされていないので、読むことが出来ません(´;ω;`)
もしかしたら、禁止ワードが含まれている可能性があるので、すみませんが再度文言を変えて送って頂けたらと思います┏○ペコッ

月花 (プロフ) [2017年5月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月花さん こんばんは! 初めまして!!
いつも素敵なお話を楽しく読ませてもらってます。 パスワード付きのお話も読みたいので、passを教えて頂きたいです!!

マロンパイ (プロフ) [2017年5月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちかさんこんにちは┏○ペコッ
初めまして♡
いつも読んで下さってありがとうございます┏○ペコッ
パスワード付きのお話ですが、現在パスをかけてるのは、R18のお話からんらんさんとのコラボ作品のどちらかになります。
R18のお話ならパスをメッセでお送り出来るのですが、らんらんさんとのコラボの方は現在準備段階になる為、ある程度書けてからパスを外す予定になります。
どちらのパスをお求めでしょうか(・ω・* 三 *・ω・)?

月花 (プロフ) [2017年5月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月花さん こんばんは! R18のお話の方です! よろしくお願いします♪

マロンパイ (プロフ) [2017年5月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージの方に送りましたので、ご確認お願いします♡

月花 (プロフ) [2017年5月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも読ませてもらっています!
パス付きのお話も読みたいので、パスワード教えてください!

ぷー (プロフ) [2017年4月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送りましたので、ご確認ください┏○ペコッ

月花 (プロフ) [2017年4月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは┏○ペコッ
いつも不定期&遅くてすみません!
頂いていたパスのお問い合わせを、今全て返信しましたが、メッセージの保存が1ヵ月までなので、消えている可能性もあります。
pass申請したのに届いてない!!という方は、申し訳ないですが再度メッセージ送信をお願いします┏○ペコッ
個人的な事なのですが、昨年末から環境が大きく変化しました。書きたいなぁという気持ちはありますが、環境適応もしないと、となかなか難しい感じです。
ひょこっと顔を出してうろちょろと書いてると思いますので、更新した際にはよろしくお願いします┏○ペコッ

月花 (プロフ) [2017年3月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月花さん丁寧にありがとうございます。
パスワードわからないので教えてください。

いちご (プロフ) [2017年3月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今メッセージを送りましたので、ご確認ください┏○ペコッ

月花 (プロフ) [2017年3月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。楽しみでワクワクします。

いちご (プロフ) [2017年3月16日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます、チャンソンペンです。
パスワードを教えていただきたくてメッセージ送らせていただきました。よろしくお願いします。

ハナちゃん (プロフ) [2017年3月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません!
今メッセージを送りましたので、ご確認ください┏○ペコッ

月花 (プロフ) [2017年3月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先日教えて頂いたパスワードが分からなくなってしまったので、改めて教えて頂きたいのですが…宜しくお願い致します

charly (プロフ) [2017年3月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!
今メッセージを送りました┏○ペコッ

月花 (プロフ) [2017年3月15日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

charly (プロフ) [2017年3月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも読ませて頂いてます。パス付のお話も読みたいのでパスワードを教えて頂けますか?

まみちん (プロフ) [2017年2月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません!
今メッセージを送りましたので、ご確認ください┏○ペコッ

月花 (プロフ) [2017年3月15日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。今パスワードを入れて見たのですが見れませんでした(><)

まみちん (プロフ) [2017年3月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まみちんさん、パス入れたけど見れなかったんですか(´;ω;`)
時々、見れませんというメッセージを頂くのですが、①R18のフィルタをOFF→ONにする②私が送ったパスをそのままコピペする③アプリで見てるならWebで見るようにする、またChromeなど閲覧方法を変えてみる
などの方法で見れた方もいました。
試してみて、それでも見れなかったらまた教えて下さい┏○ペコッ

月花 (プロフ) [2017年3月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やはり見れないこともあるんですね。
分かりました。ご丁寧にありがとうございます^_^試してみます!

まみちん (プロフ) [2017年3月16日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU