tuki615のボード

tuki615のプロフィール | 発言 (tuki615の最後の書き込み: 「歌い手には元からハマ...」 @tuki615のボード [2018年11月2日 19時] )
tuki615のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近、まふくんとかそらるサンに目覚めた(((

tuki615 (プロフ) [2018年11月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歌い手には元からハマってて、主にリトマスとかUMMにハマってたけど最近はまふくんとかそらるサンとかそこらへんにハマりだした…w

tuki615 (プロフ) [2018年11月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【小説『不幸な人に素晴らしい死を』とはどんな話?】
『不幸な人に素晴らしい死を(訳:不幸人)』は、10人の不幸人たちが15の『遊び』で誰が一番の生きたがりかを決めます。
もし、生き残った場合は素敵なことが待っています。しかし、生き残れなかった場合、一生辛い地獄を味わってもらいます。
そして、後々になると、このイベント(?)を開いた『裏切者』が現れますが、その招待は誰なのか?ということについて全員が争います。
さぁ、一体…誰が生き残るのでしょうか。
って感じですハイ(((もし時間があれば見てください…()

tuki615 (プロフ) [2018年9月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リトマス6とかUMMとかそこらへんの歌い手のことを語ってくれる人いないかなぁ~。(チラッ

tuki615 (プロフ) [2018年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フェス松さん行きたかったけど……金がなかったぁ…(´;ー;)シュン
でも、来年映画やるから、映画は絶対に行きたいっ!!

tuki615 (プロフ) [2018年8月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰かと歌い手のこととか語りたい……誰か歌い手詳しい人いる?

tuki615 (プロフ) [2018年8月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ寝ようかしらっ(((

tuki615 (プロフ) [2018年8月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

親にバレないように文字を打ってます(((
誰かアニメとか声優とか歌い手とか語ろぜ。

tuki615 (プロフ) [2018年8月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

松映画のお祝いに誰か語りましょ(*´`*)
おそ松さん好きカモンヌ。

tuki615 (プロフ) [2018年8月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さん映画おめでとう!!!
本当に嬉しい死んじゃうぁあぁぁぁ
突然すみません。
ついつい映画化嬉しすぎて発狂してしまいました。

チョロりる (プロフ) [2018年8月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョロりるさん……その気持ち分かります…!!楽しみすぎてヤバイ…。

tuki615 (プロフ) [2018年8月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!来年の春とかもう待てないですよぉ

チョロりる (プロフ) [2018年8月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

課題が終わらないので諦めて先生に怒られることにします(((嘘

tuki615 (プロフ) [2018年8月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU