翼のボード

翼のプロフィール | 発言 (翼の最後の書き込み: 「バグかw」 @翼のボード [2016年9月7日 17時] )

メッセージ一覧

来ました〜!
まだ、今はONなので、大丈夫です!

聖愛 (プロフ) [2016年5月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとー!私もONだよ!後、タメで良いよ?本人の自由だけど
親にもう21時だ!風呂入れって言われたnow後、弁当箱出せ。も自分で洗うはめになるの嫌なんで出そうか。弁当箱。www独り言だわ。頭の中の。

(プロフ) [2016年5月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、タメ語で、OFFの時は、人間嫌いが出るよ〜笑www うちも独り言凄い時あるよ〜笑 てゆうか、妄想癖?的な。www

聖愛 (プロフ) [2016年5月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

風呂入ってた!私のoffはどうなるか分かんないwwwその日の気分とか、offったきっかけによって、誰になるか分かんないからね~w
私の中の人々←この際だから名前つけてみた。
・病んでる奴 ジェレッド←そういう話題の時に出てくるよ。
・変態 ジイル←部活かな?
・お嬢様 フェアリー←本読んでたときによくでるね。
・どSツンデレイケメン 翼←一人の時はこいつが多い。

自画自賛
・そして、負けず嫌いなme 私←学校(人と接するとき除外)

人と接するときはどSな女子力なくしかけてる系女子
その人々の中心がめんどくさがりで、イタズタ好きな放課後・休日ニート←www

(プロフ) [2016年5月17日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

休日、引きこもってるのは、分かる。平日も誘われない限りは、家を出ない。翼さんは、色んな自分がいるんですね。うちはまだ、2つなので良い方ですね〜笑 友達と一緒にいる時は出来るだけONになる様にコントロールしてるwww

聖愛 (プロフ) [2016年5月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

部活、家庭部なんだけどさ。今日の活動内容、調理計画でさ~www
班に分かれてなんだけど、先輩居なかったから何気に話し合い進める私www
やる人が居なかったら、しょうがないやってやろうか。ってタイプみたいwww
刹那を貪る運命ならば 本当の自分 探すため 放て 俺のサーチライト♪をnowでやってる
同時進行で 夜咄ディセイブをやる。歌ってるじゃなくて、行うねwww
←自分で何書いてるんだか、分からないwww

(プロフ) [2016年5月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自分で、何書いてるか分からないって相当だね〜! うちの前では、言いたい事言って良いよ〜←こんなこと言って人の話しばっか聞いてるから、自分が溜まるんだけどね〜www 好きな様に、喋って良いからね〜

聖愛 (プロフ) [2016年5月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!←貴重wwwwwwwwww
www聖愛も言いたいこと言って良いんだよ~
「俺が全部、受け止めてやるから。」…;;勝手に入ってくんじゃねぇ!翼

(プロフ) [2016年5月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

貴重な、ありがとうなんだね〜ww うちも言いたい事を言えるようになる訓練を..... てか、翼さんって男?女?

聖愛 (プロフ) [2016年5月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一応…女、物理的にねwww精神的には…女55%、男35%、謎10%wwwwwwwwwwかな?

(プロフ) [2016年5月22日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

物理的にwwwうちは、そもそも人間と言う生き物が気を使わなければならないし、そこまで好きではない。www こう言うチャット見たいなんやから気軽に話せる。www

聖愛 (プロフ) [2016年5月22日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU