さあやのボード

さあやのプロフィール | 発言 (さあやの最後の書き込み: 「部活はバスケ部ですよ...」 @さあやのボード [2015年5月12日 22時] )

メッセージ一覧

今日は暇やなぁ…更新したいけど話が浮かばんしー…
誰かリクエストくれればいいのn((殴

さあや (プロフ) [2015年4月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どういう系の小説何ですか?
もしよければリクエストさせてください!

自由 (プロフ) [2015年4月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほぼブラコンです笑笑ぜーんぶ恋愛系ですねはい←
えと、『さあや』を押してもらえば作品一覧が見れるかと…リクエストお願いします♪

さあや (プロフ) [2015年4月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わっかりましたぁ~!!!
さあやちゃんは棗はお好きですか?

自由 (プロフ) [2015年4月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

棗好きですよ!!あのツッコミに笑えます笑笑
椿のストッパー役の梓。その椿と梓がボケたら棗がツッコむという………(・∀・)

さあや (プロフ) [2015年4月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私、棗と琉生が好きなんですよ!でも全員好きです!

自由 (プロフ) [2015年5月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!!棗も琉生もかっこいいですからね笑笑
琉生はなんかふにゃっとしててかわゆす(・∀・)←

さあや (プロフ) [2015年5月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも現実でゆっくり話されると少しイラッときますね~
あっ!あと、リクエストいいですか?
ブラコンの『絵麻の次に来た・・・』で
昴さんと夢主とでバスケをする!と、言うのはいかがでしょうか!
まだ全部読み終わってなくて、前にも同じリクがでてたらすいません

自由 (プロフ) [2015年5月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

好きなのにそんな言い方笑笑んー…まぁそうですね。早く喋って、とは思いますかね笑笑
おぉっ、リクエストありがとうございます!!同じリクエストは来てないので、やらせていただきます!

さあや (プロフ) [2015年5月3日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
いや~友達と琉生について話してたら喋り方の話になってマネしてみたら変だね~って笑
で、でも!嫌いじゃないですよ!むしろ好きです!笑

自由 (プロフ) [2015年5月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マネしたんですか笑笑
まぁゆっくりですから変ですよねぇ。

さあや (プロフ) [2015年5月4日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU