チョコ&ピーナッツのボード

チョコ&ピーナッツのプロフィール | 発言 (チョコ&ピーナッツの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @チョコ&ピーナッツのボード [1月5日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜凸失礼します
多分いや、絶対、マジ?どこかで御話したことがある気がしたので
凸りにきました〰多分星宮月深って名前なら分かりますか……?
忘れたなら忘れたで大丈夫です!!
良ければ仲良くさせてもらいたいなと思いまして…
作品は〘厳選厨が通ります〙と〘ママチャリ放浪日記〙読破いたしました!
めっちゃ面白いです!とりあえずループしてきます!、
よろしければ御話しましょ〰
私もツイッターしてるんで何なりと!

(プロフ) [1月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!ボードへのご連絡ありがとうございます!!私もお名前に見覚えがあるので、どこかでお話したような気がします…!!コメント嬉しいです!
え!?あの膨大な量の2作品を読破されたのですか…!?!?スゴすぎます!!嬉しすぎて涙出ます😭本当にありがとうございます!!こちらこそ!!ボードやTwitter等で仲良くしていただければと思います!改めて、よろしくお願いします🥰

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [1月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ✨
返信ありがとうございます〰
Xのフォロー失礼します…
チョコ&ピーナッツ様の作品は本当に面白いので笑
此方こそよろしくお願いします

(プロフ) [1月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わ!フォローまでありがとうございます🥰一応アドレス貼っておきますね!
(@cho_co_cho_)ちょこぴーという名前のアカウントです!こちらこそよろしくお願いします!

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [1月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
フォロー致しました!!私はアドレスが〘@satoyuuno〙で名前がyuuという名前です!!ヘッダー見させてもらいましたが可愛いですね♡

(プロフ) [1月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!!フォロバしました!ヘッダーは何年か前に読者様方からいただいたイラストをまとめたものです〜!

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [1月5日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〰
嬉しい限りです😁

(プロフ) [1月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU