神隠しにあいました^-^のボード

神隠しにあいました^-^のプロフィール | 発言 (神隠しにあいました^-^の最後の書き込み: 「恨んでいーよ^-^」 @神隠しにあいました^-^のボード [2018年5月22日 11時] )

メッセージ一覧

お邪魔します(´^p^`)

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年5月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいまっせ( ^о^)
トマト嫌いなんですかあああ(´・ω・`)

神隠しにあいました^-^ (プロフ) [2018年5月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよぉぉおおおおお
トマト・・・嫌いなんです!
(

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年5月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

トマト大好きです、、ううえトマトの良さが分からないなんて、、っ!!!((

神隠しにあいました^-^ (プロフ) [2018年5月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんよぉぉおおおお
おじさんが「トマト食ったら中に虫が居た」って言っててそれ聞いてから無理なんだよぉ

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年5月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こっっっっっっわ、、!!!!!!

神隠しにあいました^-^ (プロフ) [2018年5月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それな?!
虫ってどんな味なんだろ

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年5月11日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

考えたくないですね、、()
アリは酸っぱいらしいですよ!

神隠しにあいました^-^ (プロフ) [2018年5月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アリは酸っぱいのかぁ・・・
蜂の子の揚げ物が屋台に売ってた時は「・・・蜂を食べるのかよ」ってなった笑

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年5月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

蜂の子って甘いらしいですね!笑
美味しいんですかね、、()

神隠しにあいました^-^ (プロフ) [2018年5月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

甘いんですか?!たとえ甘くても私食べたくないですね
なんか、見た目が・・・無理

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年5月12日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU