ガニモスのボード

ガニモスのプロフィール | 発言 (ガニモスの最後の書き込み: 「そろそろスマホやめな...」 @ガニモスのボード [2017年8月24日 20時] )
ガニモスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勉強なんて・・・!勉強なんて・・・したくない!(切実)

ガニモス (プロフ) [2017年6月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雷が墜ちるとヤバいんですよねー
成績が下がるうえに別の学校への編入の話がしずらくなる・・・

ガニモス (プロフ) [2017年8月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勉強なんてなくなれば良いのだ

ガニモス (プロフ) [2017年8月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねー結局勉強するから休みとは言えませんよね

ガニモス (プロフ) [2017年8月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏休みの宿題は早めに終わらせた方が良いですよ♪私は『宿題を終わらせないと旅行に連れて行かない』と言われたので(行きたくなかったですが)7月に終わらせました(笑)

ガニモス (プロフ) [2017年8月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろスマホやめないとぶっ壊すってお母さんに言われたのでまた今度。

ガニモス (プロフ) [2017年8月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説にコメントありがとうございます!( ˶´⚰︎`˵ )
友達申請遅れちゃってすみませぬ……。
アイコンのクロにゃん…可愛いね……( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

あんず (プロフ) [2017年5月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!(*´ ` *)
おおお!pixivって萌え絵たくさんありますよね…←

あんず (プロフ) [2017年5月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!pixivのブックマークにサーヴァンプの腐向け画像やらたくさんあるのでよかったら見てください!返信が遅れて申し訳ありません(´・ω・`)

ガニモス (プロフ) [2017年6月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!見てみますね(*´꒳`*)
返信、大丈夫ですよ!

あんず (プロフ) [2017年6月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

pixivのユーザーネーム変えましたモカエルでやってます!

ガニモス (プロフ) [2017年6月18日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅れてしまって申し訳ない…
おおおー!見てみますね!!!!

あんず (プロフ) [2017年10月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU