藤 原のボード

藤 原のプロフィール | 発言 (藤 原の最後の書き込み: 「了解いたしました。 ...」 @ [2017年7月6日 17時] )
藤 原のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
突然、申し訳ございません。
先日はとても素敵で可愛らしいイラストを本当にありがとうございました!!
厳重に保存させて頂いております。笑

今回は少しお話があり、ボードにお邪魔させて頂きました。
湖々菜様は占ドル、というものをご存知でしょうか?占いツクール発のアイドルグループのことです。
私はその中のルピナスというグループのメンバーなんです。

単刀直入に言います。
もし、良ければルピナスの絵師になって頂けないでしょうか?
湖々菜様のイラストは前から拝見させて頂いており、今回のリクエストでも改めて「この方に絵師になって貰いたい」と強く思いました。

但しこの活動は全て無償で行なっています。私達も学生の身です。報酬などはありませんが、そこはご遠慮頂けると嬉しいです。
誠に勝手で申し訳ございません。

どうか、ご検討願います。

結南 彩花 (プロフ) [2017年2月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、せっかくのお誘いですが、お断りさせて頂きます。
理由としては、今はまだ他にやりたいことや、やらなければならないことがあるからです。
お誘い、ありがとうございました。残念ながら断らせて頂きましたが、嬉しかったです。
占ドルの皆様の活動は、これからも応援させて頂きます。

藤 原 (プロフ) [2017年2月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます。
そうですか…残念ですが仕方ありませんね。
そう言って頂けてこちらこそ嬉しいです。
私自身、これからも湖々菜様のイラスト、とても楽しみにしております。頑張って下さいね!!
本当にありがとうございます。

結南 彩花 (プロフ) [2017年2月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU