山犬のボード

山犬のプロフィール | 発言 (山犬の最後の書き込み: 「ファンタジー系等の新...」 @山犬のボード [2021年4月6日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは。初めてましてmikuと申します。
突然のメッセージすみません。
この度パスワードを教えて頂きたくご連絡させて頂きました。日頃より作品を楽しく読ませて頂いております。
nmmn界隈のことはもちろん理解しております。私自身も普段からSNSを使うため、最低限のマナーは勿論のこと自分自身の不適切な発言もしないように普段からよく考え、気をつけて生活をしております。
そして、パスワードはことはいかなる理由があっても、第三者には教えず、自分の心のみに留めて置くことをここにお約束致します。
山犬さんの作品を知ったきっかけが「我が恋よ、散ることなかれ 」でした。私は、浦島坂田船の吉原ラメントを聞き、花魁のお話を読んでみたいと思っていたときに山犬さんの作品に出会いました。私の花魁になったメンバーのイメージとマッチしていて、読み進めるのがとても楽しいです。
現在、界隈が荒れていてやりにくかったり、嫌な思いをしたりすることもあると思いますが、どうぞ無理のない範囲で更新をこれからもを頑張って下さい。私も微力ながらお力をお貸しできればと思っています。これからも応援しています。

kuru (プロフ) [2021年2月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ありません。ボードですとパスワードが他の方に見えてしまうため、メッセージでお伝えさせていただいております。お手数ですが、メッセージの方に再度送っていただけると嬉しいです。

山犬 (プロフ) [2021年2月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU