山犬のボード

山犬のプロフィール | 発言 (山犬の最後の書き込み: 「ファンタジー系等の新...」 @山犬のボード [2021年4月6日 19時] )

メッセージ一覧

初めてまして、こんばんは。この度パスワードを知りたいため連絡致しました。なると申します。日頃より作品を読ませて頂いています。
nmmn界隈は理解しております。普段から最低限のマナーは勿論守っていますし不適切な発言もしないよう十二分に気を付けております。
パスワードは確実に秘密に致します。約束致します。
山犬さんの作品は「我が恋よ、散ることなかれ 」を読みました。世界観が良くてとても良かったです。良い作品で出会えて嬉しいばかりです。界隈が荒れていて不快なことも沢山あると思いますが御自身のペースで更新を頑張って下さい。陰ながら応援しています。

Kurona-Stinger (プロフ) [2021年2月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ありません。ボードですとパスワードが他の方に見えてしまうため、メッセージでお伝えさせていただいております。お手数ですが、メッセージの方に再度送っていただけると嬉しいです。

山犬 (プロフ) [2021年2月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU