*ゆ う*のボード

*ゆ う*のプロフィール | 発言 (*ゆ う*の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @*ゆ う*のボード [3月21日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして。書き手は卒業とありましたがここはもぅ見てないのでしょうか?
不躾ですがパスを教えていただきたいと思っているのですが難しいでしょうか?

(プロフ) [3月21日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます。パスを掛けているのは物語が中途半端になっているで…すみません🙇🏻‍♀️

*ゆ う* (プロフ) [3月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信もらえると思ってなくてこちらの返事が遅くなってしまいすいません🙇‍♀️
中途半端なまま終わってしまったんですね…承知しました!
ゆうさんの書く作品が癖に刺さるのが多くて…特に先輩の言うことに従いなさい!が好きすぎて何度も読み返してはニヤニヤしています…
もちろん他の作品も全部読ませていただきました!
書き手卒業されても見れる作品を残していただいててありがたき幸せです😇

(プロフ) [3月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU