あっぷるしゅがーのボード

あっぷるしゅがーのプロフィール | 発言 (あっぷるしゅがーの最後の書き込み: 「パスワードの申請は必...」 @あっぷるしゅがーのボード [2018年8月28日 16時] )
あっぷるしゅがーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!香る想い、とても良かったです!北山くんの想い、藤ヶ谷くんに届いてほんと良かった(*≧∀≦*)続編、読みたいので、ぜひパスワードを教えて下さい!よろしくお願いします!

shionsoran (プロフ) [2019年2月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードの申請は必読を読んでいただき、こちらのボードではなくメッセージの方へ直接お願い致します。
あっぷるしゅがー

あっぷるしゅがー (プロフ) [2018年8月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、かのおると申します。
香る思い2のパスワードを教えていただきたいです。
年齢は46歳です。
もちろん、転載や他のユーザー様にパスワードを教えません。
よろしくおねがいします。

kanooru5214 (プロフ) [2019年11月10日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かのおるです。
香る思い2読みました。何度も熟読してしまいました。
二人の思いにドキドキ!させてもらいました。
別のお話も読みたいです。border line のパスワード教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

kanooru5214 (プロフ) [2020年3月28日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。ゆきと申します。
『香る想い』を読ませていただきました。今後が気になり、メッセージしました。
続きを読んでみたいので、是非ともパスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

∞∞∞ (プロフ) [2018年8月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてゆみと申します。
30代の北山担です。
香る想い楽しく読ませていただいています。
続きを是非読みたいのでパスワードを教えていただけますか。
よろしくお願いします。

ゆみ (プロフ) [2017年11月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、香る思い…大好きになりました!
二人のドキドキする関係の変化がたまらないです。続きがあるのに読めない切なさ(T-T)
読ませて頂きたくパス申告お願い致します。

ぶぃ~ (プロフ) [2017年9月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kmf2kkrtmmです。
パスワードのメッセージ、受け取りました!!
ちゃんとルールとマナーを遵守して、あっぷるしゅがーさんの作品を読ませて頂きます!!
ありがとうございました。
これからも応援してますので、自分のペースで更新してください。
次の作品も、気長に待ってます。
頑〇ってくださいという言葉はあまり使いたくないんです。
プレッシャーになってしまうと思ったので、やめました(>_<)。
また、私の作品もよかったら読んでみてください!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年6月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

kmf2kkrtmmこと、ともみです!
あっぷるしゅがーさんのボーダーラインが読みたいですとコメしてからのお返事、ありがとうござます♪
パスワードのメッセージ、届いてないです(泣)。
もう一度、お願いします~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年6月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。突然申し訳ございません。23歳北山担のみちゅると申します。
あっぷるしゅがーさんの作品陰ながら一作品目から読ませていただいております。文章の世界観がとっても素敵でいつも更新されるのを楽しみにしています。今回パスワードをつけるということですが1回は読ませていただいた作品
ですが読み返させていただくこともよくあります。ですのでパスワードを教えていただけると嬉しいです。秘密は必ずお守りします。これからも更新楽しみに待ってます。宜しくお願いします。

みちゅる (プロフ) [2017年6月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みちゅる様初めまして、ご連絡ありがとうございます。
作品も一作目から読んでいただいているようで嬉しく思います。
パスワードのお知らせですが、こちらには明記できない為、ボードではなくメッセージの方へご連絡お願い致します。

あっぷるしゅがー (プロフ) [2017年6月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU