星華のボード

星華のプロフィール | 発言 (星華の最後の書き込み: 「初めまして、小説読ん...」 @星華のボード [2020年9月6日 11時] )
星華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして
よろしくお願いします
perfectGirl☆9のパスワード教えて欲しいです
続きが気になって仕方ないです

彩香 (プロフ) [2022年5月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!友達申請させて頂きましたあとお願いなのですが、星華様の作品のperfectGirl☆9のパスワードを教えて欲しいです!
お願いします!

みるく (プロフ) [2021年5月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします(*´▽`*)
いつも楽しみにして、みています‼️

メグ (プロフ) [2021年2月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつもperfectGirl拝見させていただいてます。あいりです。今回読んでいてPart9でパスワードかかっていて、よろしければパスワード教えて頂けませんでしょうか。

AIRI (プロフ) [2020年12月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

蓮華 (プロフ) [2020年9月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、小説楽しんで読んでいます、パスワードが掛かっていて、読めません、パスワードを教えて欲しいです、よろしくお願いします。

貴世 (プロフ) [2020年9月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、小説読んで頂きありがとうございます!
基本的にパスワードのかかっている小説に関しては
まだ未完成であり、完成次第オープンにしていく予定となっております
もう少しお待ちいただけたらと思います。

星華 (プロフ) [2020年9月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、分かりました、楽しみにしています。

貴世 (プロフ) [2020年9月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、MIU…の3を読んで、最初から読みたいなと思いました。更新されていたので見てみたらパスワードがかかっていたので、良ければパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします‼️

とも (プロフ) [2020年8月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
すみません。昨日のMIU3は誤作動により公開されてしまったものでした
きちんと1話から話はありますが
ある程度形ができてから公開する予定ですので
申し訳ありませんがそれまではお待ちいただきます。

星華 (プロフ) [2020年8月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
楽しみに待ってます‼️

とも (プロフ) [2020年8月30日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^-^)
いつも楽しく読んでいたのですがPerfect Girlにパスワードが付いていて見れなくなったのでよろしければパスワードを教えて頂けたら嬉しいです。

澪羅 (プロフ) [2020年3月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまいすみません。
いつもご愛読ありがとうございます!
パスワードというのはPerfect Girl☆9のでしょうか?
そちらはまだ作成中の為パスがかかっております。
皆様に読んで頂けるようになるまでもう少々お待ちください(*^^*)

星華 (プロフ) [2020年5月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(^-^)
Perfect Girl☆を凄く大好きでずっと読んでたんですけど急にパスワード制になってたのでビックリしました。
よかったらパスワード教えて下さい。
お願いします(o^^o)

澪羅 (プロフ) [2020年3月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまいすみません。
パスワードというのはPerfect Girl☆9のでしょうか?
そちらはまだ作成中の為パスがかかっております。
皆様に読んで頂けるようになるまでもう少々お待ちください(*^^*)

星華 (プロフ) [2020年5月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
わざわざありがとうございます(≧∇≦*)

澪羅 (プロフ) [2020年5月4日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有栖とわたし…と先生?3のパスワードを教えてください(><)

緋猫 (プロフ) [2016年2月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードはまだ未完の為に取り付けていますから、お教えできません。
もう少々2をお楽しみ下さい。

星華 (プロフ) [2016年2月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU