きゃりーぱんぱんのボード

きゃりーぱんぱんのプロフィール | 発言 (きゃりーぱんぱんの最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @ [2015年8月25日 0時] )
きゃりーぱんぱんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お願いします。あとパスワード教えてくれませんか?

凛奈 (プロフ) [2015年4月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、marin という者です。相談よろしいでしょうか?
最近、学校に行くのが嫌になってきました。いじめられているわけではありません。ただ、机の上にチョークの粉が撒かれてあったり、トイレに行っている間に上靴を踏んづけられていたり、こそこそと陰口を言われたり。本当に低レベルなしょうもないことなんです。
でも、そんな学校が楽しくなくて、もしかすると誰にも必要とされないんじゃないだろうかとか、僕一人がいないところで何も変わらないんじゃないだろうか、みたいな考えに辿り着きました。おかしいですよね。ちゃんと親友もいるのに、信頼できる友達も何人かいるのに。
そこで、ある日親に言ったんです。「学校が楽しくない。行きたくない」と。もっと苦しんでいる人がいることも知っています。僕なんか幸せな方だと言うことも分かっています。それでも我慢できなくてそう言ったら「ふざけなさんな。学校に行かないなら家から出ていきなさい」と、そう返されました。
自殺行為をしようとしたこともないし、引き込もっているわけでもなく、登校拒否もしていません。けれど気が付いたら、僕の悪口を言っている人の写真を黒く塗り潰していたり、包丁やカッターなどの刃物を眺めていたりしています。
正直、自分が何をしたいのか分からなくなってきました。最近コミュ障っぽくなってきて、新しい友達が作れず、「二次元にはまったせい」。やりたい事を否定され、自分がいなくなったところで世界は変わらないんじゃないだろうかと考え、ネット上の人に助けを求め、それでまた「またネットやら二次元やらに頼って」と呆れられます。
どうすれば、楽しく小学校生活が送れるでしょうか?どうすれば、二次元やネットに頼らず現実を見ることができるでしょうか?まぁ、現実を見るのに疲れたからはまってるんでしょうけど。
意味の分からない長文を綴ってしまってすみませんでした。

朔月藍 (プロフ) [2015年3月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまって、本当に申し訳ございません。
コメントをくださってから5か月ほど経っていますが、それからどうですか?
marinさんは何もおかしくありません。
私も、親に「学校に行きたくない」と言ったら、marinさんと同じようなことを言われた経験があります。
でもね、私は思うんです。
学校って、無理してまで行くところでしょうか?
そりゃあ多少「行きたくないな」「今日は休みたいな」って思うことは、誰にでもあると思うんです。
少しだけ行きたくない。
そんな時は少し我慢して行った方がいいと思うんです。
でも、marinさんの嫌さ加減は、「少しだけ行きたくない」を越えているし、それを越えてもいいくらい、つらい思いをしています。
文面から感じましたが、「自分はまだつらくない、まだ頑張れる」って、自分に嘘をついていませんか?我慢しすぎていませんか?
違ったら本当にごめんなさい。
でも、もし「そうかも…」って思ったら、自分のことを認めてあげて、休ませてあげてください。親なんかどうでもいいから、好きなこと思い切りやりましょう。
…と言っても、なかなか難しいですよね。
それでも、「つらいな」と思ったら「そんなこと思っちゃだめだ」とブレーキをかけるんじゃなくて、「そうだね、つらいね」って、自分の気持ちを受け止めてあげてください。
少しは心が安らぐのではないでしょうか。
辛いのを、我慢する必要なんてないんです。
我慢していたら、それが積み重なって、もっとつらくなってしまいます。
二次元にはまるのも全然悪いことじゃないですよ!
私にも二次元ではないですが趣味がありますし、周りのひとにドン引きされるくらい好きなこともあります。
二次元が好きってことも、そんな自分も、まとめて愛してあげてください。
的外れな回答だったらごめんなさい。
事態が好転することを祈ってます。

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2015年8月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。梨璃ちんと言います。
私は汚れています。辛い過去を送って来ました。でも今はたのしいんです。それがきっかけに友達と沢山作ろうと思います!
励まして下さり感謝します。
★友達申請、いいですか?

梨璃ちん (プロフ) [2014年7月6日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信がとても遅くなり、申し訳ございません。今は楽しい、と聞いて、安心しました。こんな私でよければ、何かあれば相談に乗るので、いつでも言ってくださいね。
友達申請ありがとうございます、嬉しいです!

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2014年8月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
痩せようプロジェクトを開催しているシルクルと申します。
突然お邪魔してしまい、すみません。
,
今回、プロジェクトは終了してしまいましたが、また「冬」に開催する予定なので宜しくお願いします。
では、よい夏をお過ごしください。

あじお (プロフ) [2014年6月29日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わざわざ連絡してくださりありがとうございます。
では、冬のプロジェクトに参加させていただきます‼︎

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2014年7月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、またお手数ですが、コメ欄に書いてください。
でも私、来年受験生なんですよね(汗)

あじお (プロフ) [2014年7月2日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
受験生ですか!私も去年受験生で、受験終わったばかりの身です笑
サクラ咲くことを祈ってます‼︎あ、でも、無理しすぎて身体壊さないでくださいね((汗

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2014年7月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
頑張ります!

あじお (プロフ) [2014年7月3日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

受験終了おめでとーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*喜びの舞。
ふなっしーになりそうですです。(笑)
面接も無難に終わって3時間も待たされた意味が…
でもでも、何事もなく終わって受かる気しかしない←嘘つくなー
気が向いててうちのこと忘れてなかったらコメくださいな(笑)

二宮にぃな (プロフ) [2014年3月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

個人面接3つしか聞かれなかったw
そして、無事、湖南高校に合格したよ!!!!!(o^^o)
忘れられてると勝手に思ってた。

二宮にぃな (プロフ) [2014年3月19日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通に頭いいんじゃないか!!!!!
羨ましいよ(o^^o)
突然だけど、LINEかTwitterやってる?
うち、ここのサイト、携帯じゃ開けなくて…

二宮にぃな (プロフ) [2014年3月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎりぎりで受かったからねぇ('Д')
周りも合格したって言ったら超びっくりしてた(笑)
TwitterもLINEもやってるよ!

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2014年4月6日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、Twitterの送るねー
@のあとは5ssmkj08kazuだよー

二宮にぃな (プロフ) [2014年4月7日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそくなってごめんね、入学式お疲れ様‼︎
はーい、明日くらいに登録します♪

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2014年4月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年末で占いツクールやめます

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2013年12月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

というか活動一旦停止します……ニックネームってどうやって変えるの⁇

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2013年12月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以前に絡んでいただいたにぃなです。
よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

二宮にぃな (プロフ) [2013年11月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやー気づいたら全部みててさぁww
もうね、「ふぉおおおおおおおいいっ‼︎」て叫んだからw
双子の姉がいるんだけど、「うるさいから黙れっ‼︎」って怒られたww
にのちゃーん!30歳男性があんなかわいいことしちゃいけないって←

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2013年12月28日 18時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー^ ^普通のおっさんが腰をフリフリしてたら吐き気しかないけど
にのちゃんだったら全然オッケー(笑)っておかしいだろ!!!!!
うちも姉がいるんだけど(今は神奈川にいるんだけど)前とかめっちゃ怒られてた。
もちろんガン無視ですけどねー(*^^*)
てか、福嵐やばい!大宮クラスタには辛い

二宮にぃな (プロフ) [2013年12月29日 13時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にのちゃんパワーだねそこは!!笑
もうさ、レギュラ番組とか見てると、いっつもうるさいって言われるww
なのに姉も一緒にぎゃーぎゃー言ってるこの矛盾←
そしてガン無視ww
福嵐もうやばいw
あれは発狂もの(*´ω`)ひとりで騒ぐ!笑
てか年始のスペシャルとかいろいろやるじゃん??年明けから受験までテレビ一切見んなって言われたんだけどいい加減壊れる(´゚д゚`)

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2013年12月29日 16時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お姉ちゃんも嵐さん好きなの⁇
福嵐やばいよねー(笑)わちゃわちゃ感が溢れ出てて…
特に鍵部屋の取材のやつ…(O_O)にのちゃんの好きがダダ漏れ(´・_・`)
愛しいな!このやろー(♯`∧´)
年末終わったら最悪だね。ガンバレ( T_T)\(^-^ )
てか、明日でうちもこみゅやめるんだー。ニックネームは右横にあるこみゅツールの中の
ユーザー設定でできるよー

二宮にぃな (プロフ) [2013年12月30日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうやめちゃったかな?私も今日寝たらもう受験まで、嵐さん封印して頑張る‼︎
ありがとー
お話楽しかったよ‼︎
受験終わったらまた戻ってくるはず

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2014年1月1日 2時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございますw

美 月 (プロフ) [2013年1月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおお!うちも!

美 月 (プロフ) [2013年1月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!偶然!!タメでもいいですか??

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2013年1月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ!
これからはお互いタメでw

美 月 (プロフ) [2013年1月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしよう!!
暇なときにボードいくかも!

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2013年1月14日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk
二月は忙しい><勉強しなきゃだからw

美 月 (プロフ) [2013年1月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!!
覚えてますか?

春夏 (プロフ) [2013年1月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま!

春夏 (プロフ) [2013年1月13日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえり〜

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2013年1月13日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと勉強したんだww

春夏 (プロフ) [2013年1月13日 15時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごっ!
うちも3月から受験生だからやらんとなぁ…
堕ち
夜にくるかも…

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2013年1月13日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!
でもうち今日は10時堕ち

春夏 (プロフ) [2013年1月13日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今いますか?

★AYASHI★ (プロフ) [2012年11月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません遅くなりました。
最近ボードいけなくてごめん!

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2012年12月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ!!
私も全然きてないし・・・

★AYASHI★ (プロフ) [2012年12月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また暇ができれば行くね〜

きゃりーぱんぱん (プロフ) [2012年12月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU