とりあえず安眠が欲しいキノコのボード

とりあえず安眠が欲しいキノコのプロフィール | 発言 (とりあえず安眠が欲しいキノコの最後の書き込み: 「Twitterにいま...」 @とりあえず安眠が欲しいキノコのボード [2014年9月3日 19時] )
とりあえず安眠が欲しいキノコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitterにいます(笑)
キノコで見つけたらフォローよろしくお願いします・・・なんてね

とりあえず安眠が欲しいキノコ (プロフ) [2014年9月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

始めまして、友達申請したケチャ方です。許可ありがとうございます。
さっそく質問です(デーデン
なぜキノコさんは文才で満ち溢れているのですか?

鶯燐桜 (プロフ) [2013年8月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀「おい、土方くんよそうなればこっちはどうなるんだよ?」
神「そうアル、妄想ですむんだったら良いアルよ。でもなぁこいつの妄想は妄想じゃないネ、クソアルよクソ」
グラさん・・・私のライフは0です
神「なら、姉御にとどめさしてもらうアル」

鶯燐桜 (プロフ) [2013年11月11日 18時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、たまに書きたくなるんですよー。
大丈夫です。うpしなければいいんです!!
土「…だといいけどよ」

とりあえず安眠が欲しいキノコ (プロフ) [2013年11月11日 19時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀「いいんじゃねぇか、うpしても・・・だって面白そうだし」
新「そうですよ!ていうかうpしなきゃ駄目ですって!」
そうだよ!キノコちゃんの小説とか全部面白いし!
銀新「「お前ぇは入ってくんな!!」」
Σ・Д・

鶯燐桜 (プロフ) [2013年11月11日 22時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、中学受験で退会しようと思います。

鶯燐桜 (プロフ) [2013年11月18日 16時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。残念ですが、受験は大切ですものね。
頑張ってください。

とりあえず安眠が欲しいキノコ (プロフ) [2013年12月6日 20時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レアチだよ^^
話さないまま引退は嫌だから来ちゃった
*
いままでありがとう。
突然でごめんね。
また、暇なときくるね、!
じゃあ、またね

夏梨(元レアチ)@忘れた頃にこっそり出てきます (プロフ) [2013年4月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。進めとく

とりあえず安眠が欲しいキノコ (プロフ) [2013年5月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉふっ////////ヤベェ!!!!!!上手すぎる/////もう師匠と呼ばせてください!!!つか呼ばせろっ!←文才+絵の才能とかマジ最強すぎる~っ!!!!

キムチ (プロフ) [2013年4月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オイコラ嫌味かwwあんな短時間であれとか……どんだけ俺を落ち込ませたいねん……←ww文才か絵の才能どっちか分けろっ¥(●`д´●)/←ww赤司君が可愛くて辛たんww//////

キムチ (プロフ) [2013年4月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だが断る★
じゃあ、今からうろ覚えで赤司(様)を書いてみるー←原作知らないのにwww

とりあえず安眠が欲しいキノコ (プロフ) [2013年4月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いたー。
色はテキトー
ネタ集め中だったから遅れたけど

とりあえず安眠が欲しいキノコ (プロフ) [2013年4月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやこれ完全にこの雰囲気だとハサミの人じゃんwwうえと下のキャラが違いすぎるwwこのキャラ感は『だが断る★』の雰囲気っぽいww原作でゎ赤司様は試合に負けたら自分の両目くりぬくって言ってたしw激グロww

キムチ (プロフ) [2013年4月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下は幼少期←wwwハサミ好きだよ←

とりあえず安眠が欲しいキノコ (プロフ) [2013年4月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

依恋です!
戦華恋ノ乱、素敵な絵を
ありがとうございました(^^♥
惚れたとか歌詞が好きとか、
すごく嬉しかったです(*^_^*)
絵師さんとして
グループ作成所の方に
書かせていただくってことで
よろしいですかね??

依恋 (プロフ) [2013年3月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします(*^^)v

依恋 (プロフ) [2013年3月16日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました(^-^)/
どうしましょう・・・自分のが色あせて見えます・・・←
まだ、手直しが入りそうなので、
またその時ですね

とりあえず安眠が欲しいキノコ (プロフ) [2013年3月16日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないですよ!
素敵な皆様に描いていただけて、私は
幸せ者です(*^^)v
そうですね、そうしたらまた
連絡もらえると思うので…

依恋 (プロフ) [2013年3月16日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、なんだか
イメージをちゃんと設定してなかったせいで
キャラクターがふわふわしてるのd((叩
申し訳ありませんが、マイボードで
話し合いの場を設けようかと…
他のおふたりにも声掛けするので、
来てくださると嬉しいです!<(_ _)>

依恋 (プロフ) [2013年3月16日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳ありません。
分かりました。行かせていただきます

とりあえず安眠が欲しいキノコ (プロフ) [2013年3月22日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

曲作成、参加希望ありがとうございます。
アドレス教えてください。
メールでパスを教えます。

双葉直樹 (プロフ) [2013年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。
やっぱり、私のアドレス教えます。
朝(ローマ字)-4869-130
頃docomo.ne.jp
頃を@にしてください。

双葉直樹 (プロフ) [2013年2月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU