白菜のボード

白菜のプロフィール | 発言 (白菜の最後の書き込み: 「こんにちはー!返信ま...」 @白菜のボード [2021年2月27日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして。どちらから作者様にメッセージを送れるかわからずこちらから失礼致します。小説読ませていただきました。夫が塩/砂糖対応の件についてとっても良かったです。読み始めてからひと通り読み倒してしまいました。まだ読み切れていない作品もあるかと思うのでこれからぼちぼち読んでいこうかと思います。大変な世の中ですがお身体にお気をつけてください。素敵な小説をありがとうございました。

ひなた(旧りんご) (プロフ) [2020年5月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!そして返信遅くなってしまってすみません!あまりマイボードを弄らないものでして……メッセージありがとうございます!
塩/砂糖シリーズは私が想定していたよりも多くの方に読んで貰えて、私自身もすごく驚いています(笑)まだまだ拙い文章ですが、読破していただきありがとうございます。
私の場合は書きたいものを量産していくタイプなのでかなり色々書いていますので、時間があるときに暇潰しのお供にでもしていただけたら幸いです。
こちらこそ暖かいメッセージありがとうございました。りんごさんも、お体には十分お気を付けてくださいね。

白菜 (プロフ) [2020年5月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU