フェニックスのボード

フェニックスのプロフィール | 発言 (フェニックスの最後の書き込み: 「ヒューズかっこいい...」 @フェニックスのボード [2021年3月17日 20時] )

メッセージ一覧

デコード

フェニックス (プロフ) [2018年3月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たのな!!


繁栄ってどこまで行くんだろ?

どうしよ、ホーリーエンジェモンがルーチェモン探してるんだけど(汗

バルバモンに捕まってるって教えてあげたいのなぁー!!

白玄朱龍 (プロフ) [2018年3月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リアルの方「「リアルの方」だと長いから『リ』って表示するぞ
リ「繁栄度は150まで。ホーリーエンジェモンのはデジタワー70Fでに行きボルトモンと話す 部屋にいるルーチェモンを調べる→光のかけら入手する。展望台に行って、それを見せる」

フェニックス (プロフ) [2018年3月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リ「因みに己は繁栄度は144」

フェニックス (プロフ) [2018年3月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すご!!


そうだ…イッカクモンのやつやった?(汗

白玄朱龍 (プロフ) [2018年3月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リ「まだ…終わってねえ(汗」

フェニックス (プロフ) [2018年3月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リ「ジャスティモンのカード……漸く…入手して来た…」

フェニックス (プロフ) [2018年3月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

…スカモンヤローに頼めば○物に進化できるし元に戻してもらえる

終わらせた…あのピンク色見るよりないほうがいい

白玄朱龍 (プロフ) [2018年3月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジて!?つかおれも欲しい

だってそれで、ジャスティモン進化?

違った正義のヒーローの奴が揃うから

白玄朱龍 (プロフ) [2018年3月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リ「どうやったかと言うと……コロシアム40Fのボスバトルの「イカセテアゲル」をやりまくって入手して来た……出るまで何回もやるしかないぞ(汗」

フェニックス (プロフ) [2018年3月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

リ「出るまで勝ち続けるしかない……(汗」

フェニックス (プロフ) [2018年3月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU