佐久間リアのボード

佐久間リアのプロフィール | 発言 (佐久間リアの最後の書き込み: 「拝見させていただきま...」 @佐久間リアのボード [2011年7月22日 21時] )
佐久間リアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

kiraraと言います★
もしかして…私の駄作にコメくれたさくにゃんさんですか?
違ったらごめんなさい(;_;)
友希してもよろしいでしょうか?

kirara (プロフ) [2011年7月2日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

読んでいて楽しいなんて・・・!
メチャメチャ嬉しいです~(涙)
kiraraさん愛してます!ww

佐久間リア (プロフ) [2011年7月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁっ照れます(´ω`)wwww
あたしもアヤネさん愛しております!!ww
良かったらこれからも仲良くして下さいっ♪

kirara (プロフ) [2011年7月18日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくです♪
今度kiraraさんの作品も見てみたいと思うのですが、名前で検索すれば出てきますか??
もしわからなかった時のために作品名を教えていただけないでしょうか

佐久間リア (プロフ) [2011年7月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとです(;ω;)
kiraraか『イナイレ~王子様達の黄昏姫』
『イナイレ~心と体の調教師』
『イナイレ~年下の眼帯くん~』
で出るかと思います!
駄作ですがお願いします(;_;)

kirara (プロフ) [2011年7月19日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

拝見させていただきました!
いや~、私とは大違いですww
何か秘訣(?)はあるんですか?wwww
最近スランプなんで、あったら教えていただきたいのですが・・・(図々しいですねwwすみません)

佐久間リア (プロフ) [2011年7月22日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU